- 女性
- 31 歳
まず、接客がだめです。自分の担当じゃなくても、店内にいるお客様がお帰りの際には「お疲れ様でした」「ありがとうございました」の声があるのは接客スタッフとして当然だと思います。こちらの美容室ではそういった声掛けが一切なく、こんな接遇を受けたのは初めてでした。 私は接客スタッフとして他社で働いていましたが、こんな接客はありえないと思います。クレームものです。とても感じが悪いです。 また、隣の席で接客していた男性スタッフですが、お客様に対して親しみがありすぎる態度で接しており、また言葉遣いが粗悪でした。自然と耳に入ってきてしまうので不愉快極まりなかったです。接客スタッフとしてのコミュニケーションの取り方や話し方をもっと改善すべきだと思います。 責任者の方は、各スタッフの技術云々よりも、接客そのものを1から教育しなければならないと思います。それくらい酷いレベルということを肝に命じた方が ... 続きを読む »