ツーエイチ

2H 新宿

住所:東京都新宿区西新宿1-15-5 升屋ビル4F
アクセス:新宿駅から299m

-


2H 新宿の紹介

新宿駅からすぐの美容室

新宿駅(東京都新宿区西新宿)にある「2H 新宿(ツーエイチ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は4,950円で、新宿・代々木内(4,089円)では少し高級な価格帯となっています。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-5 升屋ビル4F

2H 新宿の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/04/08 ) 2 週間前

カットの仕上がりも、接客も、施設の清潔感も、文句なしの星5つです。

特に接客に関しては、エレベーターが閉じるまでお見送りのお辞儀をしていただく高級理容室のような丁寧な接客ですが、
こちらが緊張するほど畏まり過ぎることもない程よい丁寧加減で、気軽に通えます。

パーマやカラーなどの施術が個室で受けられるのも、ポイントが高いです。

「高級感」と、私のような一般人が通いやすいような「親しみやすさ」。
代表の齊藤涼太さんが目標とされている「日本の新しい大衆理容室」は伊達じゃないな、と感じます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/23 ) 2 か月前

昨日ウォークインで利用させていただきました。ホットペッパーでメニューなどを拝見し予約はしなかったのですが、すぐに対応していただきました。半個室でプライベート感のある自分の好きな雰囲気でした。洗髪する際も前向きか後向きかを聞いていただき、とても丁寧なサービスだと感じました。今回はフェードカットと顔剃りをお願いしました。髪質やスタイルの仕方などアドバイスもいただけましたし、満足の仕上がりでした。会話も楽しくしていただき、また一時帰国の際にお願いしようかと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/11/18 ) 5 か月前

デート前に散髪したく予約をしました。
当初11時に予約をしていたのですが、担当の方が寝坊してしまったらしく、15時半に変更になりました。(この時点でデートの時間も変更)
数時間後美容室から電話があり、担当がまだ起きておらず、対応出来るスタッフもいないため15時半も無理ですと言われました。18時半以降、もしくは明日なら対応できますと言われましたがデートは今日でした。

何度か利用させて頂いていました、カットも値段もとても良いと思います。
しかし、大切な日に、ましてや時間変更までしたのに、この様な対応をされてしまい、悲しくて仕方ありませんでした。
今後利用させて頂くことはないと思います。
ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/11 ) 1 年前

今日初めてサービスを利用させて頂きました。店内は綺麗です。

モダーンレトロな店内がとてもお気に入りです。

カットはスムーズでとても綺麗にできあがりました。ありがとうございます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/04/11 ) 1 年前

ちょっと分かりにくいビルの4階。半個室(一部オープン)のオシャレでとても落ち着いた雰囲気のお店で、接客もスマートです。店長の余計なお喋りもなくサクサクと進めてくれる所もお気に入りです。他スタッフのシャンプーや顔そり、セットのテクニックも素晴らしく安心して任せられます。気持ちよくていつも寝てしまいごめんなさいw

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

2H 新宿の写真

2H 新宿の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

2H 新宿の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ツーエイチ
2H 新宿
電話番号 03-6258-1174
住所・地図 東京都新宿区西新宿1-15-5 升屋ビル4F MAP
最寄駅 新宿駅 299m
エリア 東京都 / 新宿区 / 西新宿
営業時間 平日 11:00-21:00
土日祝 9:30-19:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • おしゃれな雰囲気
  • 早朝夜遅OK
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,950
2H 新宿 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »