- 女性
- 66 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- New
最低最悪(._.)
長く生きて生まれ初めて書き込みします。5ヶ月ぶりくらいにだったので店に行く前に当日の受付時間の確認をしてメンバーズカードで名前も確認してもらって、では何時に行きますと伝えて「お待ちしています」とお店の人も言ってたのに1時間後に行ったら「今日は混んでいるので早めに締切ました」と言って受付拒否されてしまいました。何の為の確認電話ですか?受付の人はただ「すみません」としか言わないし、受付られないなら途中で連絡くれもしないで失礼過ぎます。手違いは誰にでもありますが「煩いから待つなら仕方なく入れてやる」みたいな態度やクレーマー扱いに悲しいやら悔しいやら、腹立ち収まらなくて店長に電話しても「すみません」だけですからね。「今後はこんな事がないようにします」って?今後なんてありませんよ。何ヵ月に一度の客の一人くらいいなくなっても全然構わないと思われていると思うとまた腹が立ちます。