- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 1
SNSを見て代表兼店長(Iさん)の予約の空きがない状態なのに度々キャンセル枠ありと募集していたので疑問に思いながらもお願いしました。当日行くと鏡はありますが、壁際のカウンター席で切られました。他店なら順番待ちで一旦座るようなところです。カットは確実に5分もしないで終わりましたが、アシスタントが乾かした形でカットしたので片方のボリュームがすごく、後で確認するとバツっと切りっぱなし場所があり自分で切って直しました。通常の席の方には丁寧に対応している印象があったので新規や浅い顧客にはこういう雑な対応なのかと思いました…。
月末にいくら初達成!みたいな投稿をしていたのでこのためにキャンセル枠と偽りお客を詰め込んでいたのかと理解しました。
他店の美容師の方がSNSに載せるものは丁寧にカットして丁寧に丁寧にスタイリングしたものを載せるから実際のとは違うと思うよと、言っていたのでまさにその通りだなという感じです。約2万円もかけて切ってもらうほどではないです。髪が散乱していてシャンプーの押し売り、来店時の対応もないので気分良く美容室で過ごしたい方には絶対に合いません。
ホームケアが大事とトップスタイリストにはカットのみがなく最安がトリートメント込みで2万いかないくらいですが、そんなことよりお客一人ひとりをしっかり対応してほしいものです。