
- 女性
- 27 歳
- 口コミ 16件
- 影響力 4
-
Ambassador
- 技術: 4.5
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 4.5
カラーカット
立地も良くとても通いやすい場所にあります。カラーカットトリートメントで予約したのですが価格帯も安いのに、とてもきれいに仕上げて下さりました。色味など具体的に決めず行ったのですが、提案してくださったカラーで大満足です!
1~30 件 / 全 30 件
カラーカット
立地も良くとても通いやすい場所にあります。カラーカットトリートメントで予約したのですが価格帯も安いのに、とてもきれいに仕上げて下さりました。色味など具体的に決めず行ったのですが、提案してくださったカラーで大満足です!
駅から10分以上歩いたので確かに立地は良くないです。
でもオシャレな雰囲気の場所にありますし、中は綺麗ですし担当したスタッフさんの技術物とても素晴らしすぎました!お陰様で本当に自分に似合う髪型や髪色がようやく見いだせた気がします!満足です!
前撮りのために
成人式の前撮り前にエクステを付けてもらいに行きました。カラー+エクステ+馴染ませカットのメニューを利用しました。エクステを付けるのは初めてで心配な面もありましたが施術が丁寧で価格の相談も優しくして頂けてすごくよかったです!
エクステメニューで来店
店内が狭く清掃がゆき届いてない感じがします 壁にカラー剤が付いていたりエクステもカバーも付けず乱雑に吊るされている状態でした。クロスやタオルも少々生乾きの匂いがして気になりました。エクステの混ぜ方が雑なせいか取り付けた際綺麗なストレートではなく短い毛がそこら中から飛び出る様に仕上がりました。質感は絡まり易く抜け毛が多く扱いづらいです。しかし色味の合わせ方が完璧でエクステの毛量は多めでスタッフの皆様も面白い方が多かったので残念です
お世話になってます
10代からお世話になってます。
お店が小さいので混み合っている時は、若干歩きにくいですが、全体的に技術はレベル高いと思います。
ただ、行くたびにアシスタントの方からトリートメントパスなどの勧誘があります。
買わなくても嫌な顔はされませんが、昔は勧誘されなかったので、方針が変わったのでしょうか。そこだけちょっと残念です。
私の担当の方は、カットがとても上手で、お話も楽しく居心地はとてもいいです(*^o^*)
ブリーチをして頂きました
ブリーチをして頂きました。カラー剤が強く最初とても痛かったが、仕上がりはとても良くしていただきました。友達にも褒められる髪色になりよかったです。次回行く際はカラー剤を弱めて頂き、カラーをしたいと思います。
カラーするならここ!
グラデーションカラーをお願いしたのですが、まずカウンセリングをしっかりやってくださり安心感がありました。待ち時間には飲み物も出してくださり、サービスも満点です。仕上がりにも非常に満足しました。次にカラーをするときも利用したいです。
安いけど技術は確か
自分の思う通りにやってくれるので技術は問題ないです。この値段でこの出来はかなりコスパ良いと思う。
ただ、お客さんがまってる中で美容師同士で私的なお話をしているのは気になった。
接客対応は悪くなかったから、そういうのが気にならない人はオススメ!
価格にびっくり!
とにかくリーズナブルな価格帯で驚きました。カラーリングトリートメントをしましたが仕上がりはまずまずです。ただ価格帯が安いので色々と行ってみたいって言う形の1店舗に置くのは良いかなと思いました。通いやすいお値段なのでお勧めできます。
自然カワイイを実現してくれる
ナチュラルに仕上げていただけます。
銀座という場所にマッチしてとっても綺麗な店内で居心地良かったです!
店員さんも接しやすく、気さくに話しかけてくれたので初めて行った感じがしませんでした!
ぜひまたお伺いさせていただきたいです!
エクステが取れにくい!
初めて都内でエクステをしていただいたのですが、とにかく取れにくい!イメージ通りの仕上がりで感動しました。(^ω^)またエクステをするときお邪魔したいです。ぜんかいはエクステのみでしたが、馴染みもよく素晴らしかった!
ある意味落ち着く空間でした
上京したばかりだったのですが、結構地元にもありそうな雰囲気で、価格帯も低めだったので、当時の私にはぴったりでした。
すぐ色落ちするという悩みをはなしたところ、色持ちを良くするためにカラーしてくれました。
オシャレで頼れる!
皆さんオシャレで面白い!
とても良くして頂きました。いつもフランクに接して頂きとても落ち着ける場所でした。
いつもおまかせでとても綺麗な仕上がりにして頂き
とても感謝しています。
いつも似合う色が分かってくれているので
安心して任せられます。
エクステ
かなり前ですがエクステ、カラーをして頂きました。金髪のエクステを付けて頂き、その後で毛先のカラーをして頂いたのですが、付けた本数があまり多くなかったのもあり、あまり元の髪の毛と馴染みませんでした( ; ; )また、付けて数日して櫛が通らなくなるほどの毛質だったのでとても残念でした、、しかしカラーはとても発色が良く、美容師さんも優しく気遣いある方だったので良かったです(^^)
エクステ
エクステを付けた時にお邪魔しました!担当の方が風邪で急遽お休みだったので、店長さんが担当してくれたのですが、とてもスムーズでなじみもよく、ベリーショートでしたが綺麗な胸下ロングまでつけていただけました!
カラーモデルにてお伺いしました♬
カラーモデルにてお邪魔させていただきました♬
場所は渋谷駅からとても近く、少し入り口は分かりづらい印象でしたが立地は良かったです。
カラーをしていただきましたが、
好みのオーダー通りの色にして頂けてとても満足です。トリートメントについては、あまりツヤは出ないですが安いタイプのものだったのでこんなものかなぁと思います。
スタッフさんはみなさんお気遣いがよく、
ゆったりした時間を過ごせました♬
ありがとうございました^^
エクステをつけに行きました。
シールエクステを丁寧に施術して頂きありがとうございました。
お店の内装は夏の海っぽいラフなイメージで可愛かったです^^
エクステのもちも良かったです。ありがとうございました!
ありがとうございました
かなり前ですが、カットモデルで来店しました。
したい髪型も何も考えずに来てしまったのに、
たくさん相談にのっていただき、
最終的にとってもお気に入りの髪型にしていただきました。
ぜひまた来店したいと思います。
行く以前に
ちゃんと謝ることも出来ないんですか?
技術以前の問題過ぎ。
minimoから予約でしたが連絡が帰って来ず電話してみたら「携帯の不具合で見れなかったみたいです。今日は満席になるので明日以降でしたらご案内できます」
いや、嘘つかないでよ(笑)つーか行くわけなくない?
その後すぐに「すみません。携帯見れませんでした。お店にお電話ありがとうございました。」
すみませんってなんだよ。「申し訳ございませんでした」だろ!!!
すぐ予約取消されたからメッセ送れず直接文句も言えない。
しっかりしてください。誰とは言いませんが。
直接文句も言えないからここで失礼します。
**
エクステを付けに行ったんですが
接客がとても素晴らしかったです
1点店内が少し狭いため
他のお客さんとの距離が近いのが
残念ながら不快に思ってしまい
ましたが接客サービスについては
凄くよかったです!
エクステ
エクステをしてもらいました。初めてだったんですけど使い方や手入れなど丁寧におしえていただきました。結構よくて何回も行かせてもらってます!エクステはシールも編み込みもあるのでエクステしたい方はおすすめします!
エクステメニュー
エクステメニューで、お伺いしました。
初めてのエクステの施術でしたが、とても丁寧にお手入れ方法等、説明していただけました。
都内の人気サロンですので、多少の混雑があり、少し待ち時間が長いように感じられました。
時間に余裕をもって来店することをおすすめします。
はじめてのエクステ
先日、こちらで成人式に向けて人生初のエクステを付けていただきました!!
初めてと言ったら、とても丁寧にやさしく説明してくれて安心しながらできました。
地毛が割と短かったのですが、色も自然にロングになれました!!
凄く綺麗に馴染んだのでとても嬉しかったです。
エクステつけました!
すごい昔にエクステつけに行きました!
カラーも一緒にしていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ショートだったんですが、うまく馴染ませてくれてカラーもハイトーンで地毛とエクステきれいに合わせてくれました。
最近はもうエクステつけることないですが、たくさん読者モデルさんのオススメがあったのでいってみて満足しました!
かわいいゆるふわウェーブ
サロンモデルでお世話になりました。
インスタからのスカウトです(^O^)
お店は渋谷駅から徒歩3分!
ですが丁寧にお迎えに来てくれました/ _ ;
優しい!
徒歩3分といってもついていくと方向音痴の私には難易度が高い道でしたので助かりました、、(笑)
まさかの赤いニットの洋服被りで親近感(笑)
お店に着くと食べ物やら飲み物やら丁寧に聞いてくれ、1件目の撮影をした後のため丁寧にシャンプー、トリートメントをしていただきました/ _ ;
優しい!
トリートメントでしっとりサラサラに仕上げていただき可愛いウェーブヘア(^O^)
私も個人的にはウェーブヘアが大好きなのですが、牛島さんの作るウェーブスタイルはめちゃくちゃ可愛かったです!
そしてとにかく優しい!
映画の話や恋話をして盛り上がり、すごく気さくで面白い方でした(o^^o)
撮影データも早くて仕事ができます!
写真も私の大好きな雰囲気!
またぜひお願いしたいです(^O^)
エクステメニュー
いろいろなお店の値段をみて、ナチュラルコントロールさんは好きなモデルさんが通っている事と、エクステが他店と比べて安く感じたので行きました!
着けていただいて毛質の良さにびっくりし、ダメ元でつけたままセルフカラーをしたのですが、まだエクステが綺麗で、2ヶ月ももってしまいました!笑
またロングヘアーにしたいときはお世話になります!
エクステつけました。
初めてのエクステつけました。技術重視で探していたところhitしたのがこのお店でした。エクステ専門お店だけあってスタッフ様もお客もギャルで地味目な私は少しビクビクしましたが、本当に優しくて地毛色に合うエクステをつけてもらい、自然なロングヘアに仕上がりました。伸ばしたことのない長さだったのと自然な仕上がりが嬉しかったです。
編み込みでエクステ100本付けてもらいましたが早い早い(笑)
エクステはこのお店で付けます!
可愛い❤️
エクステつけたいって
思って利用しました( *`ω´)
グラデーションにしたくて
色とか決めてなかったんですけど
そうだんしたらすごく
可愛く仕上げてくれました( *`ω´)
カラー、カット、トリートメント含めエクステも
一気にできるのでエクステつけたい時は
また、利用したいです!
エクステ
2回ほどエクステをつけるために行きました。
エクステの毛質がとても良くサラサラで光りません!
エクステとカラーを一緒にできるためとても気に入っています。
少し美容室が狭い感じがしますが店員さん同士、仲が良いみたいでお話が面白いです!
またエクステを着けたくなった時は行きたいと思います。
久々ブリーチ
小さめのお店です。
スタッフさんの数も少人数で少しバタバタしていた様に感じました。
カットはせず、ブリーチとカラーで割と明るめな色にしました。
ピンク系のアッシュでとても気に入りましたが、若干髪がパサパサになり、結局後日トリートメントをしました。
総合的には、過去カットも良かったしなかなか良い美容室だと思います。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ナチュラルコントロール
Natural Control |
---|---|
電話番号 | 03-5428-9466 |
住所・地図 | 東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル2F MAP |
アクセス |
[最寄駅] 渋谷駅 から276m (徒歩約4分) [その他近くの駅] 神泉駅 から726m (徒歩約10分) 代官山駅 から925m (徒歩約12分) |