- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
カラー材を作ると言って30分待たされたり、何人も同時に対応で明らかキャパオーバー。
肝心な仕上がりはピンクをお願いしましたが狐のようなオレンジで、全っっっ然違う色。
次の日太陽光の下で確認しましたがキツネなので、お直しの電話したところ「そういったお色(ピンク)はお嫌いかと思って控えめにしました」と。
写真も見せてるのに?お嫌いかと思うならその場で確認するべきでは?
更にこれ以上ピンク色も入りませんとの事ですが、今までやっていた髪色なので出来ないなら返金をお願いしましたが、
・店の決まりでもう一度お直ししないと返金できない
・他の店に行くと余計痛みますよ
・もう一度チャンスをください
との事で約10日後にお直しの予約をしました。
そして本日お直しにお伺いしましたが、本人不在。予約も入っていない。
電話をつないでもらいましたが、自分でカラーバターするからもうお直し不要かと思ってましたと言われました。
金返せって言ってるのにんなわけあるかい(笑)
結果【カット代を引いた金額の返金】をご提案頂き返金いただきました。
よく値切ったなと思いながらも、お互いの認識の相違との事なので(笑)何言っても無駄だなと思い了承しました。