
- 男性
- 29 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
【史上最悪】耳を切られ血が出ましたが誠実な謝罪はありませんでした
史上最悪でした。耳をハサミで切られて血が出ました。驚くことに全く悪びれる様子もなく、現在口コミの削除を絵文字付きの全く誠意の感じられないDMで求められています。美容院における監督者の指導も充分ではありませんでした。その他気になった点は以下の通りです。日本にこんな美容師と監督責任を放棄した美容室があるのかと驚いています。
✅施術前にどのような髪型にして欲しいか充分に話し合ったはずなのですが、突然違う髪型にされました。施術が始まってから仕事が忙しく直近3ヶ月美容院に行けてなかったことをことを漏らすと「滅多に美容室に行かないなら短くしたほうがいい」と思い勝手に判断されたそうです。突然注文と全く異なる短さで前髪を切られた瞬間は衝撃でした。その後も「仕事本当に忙しいんですか?ギャハハ」と施術の最後まで笑ってました
✅施術中携帯を覗き見てきて、(美容師と客の距離なので見えてしまうのは仕方がないと思いますが)その内容についてグイグイ話題にされ大変不快でした。モラルがないと感じました
✅施術の腕ももちろん最悪でした。途中左右の長さが全く違い驚いていたのですが、まさかその後耳を切られるとは思っていませんでした
✅耳を切られた時も痛いですと伝えてもすぐに手が止まることはなく、ザクザクザクと耳を切られました。マスクをすると今でも痛みが続き苦労しています
✅耳を切った後監督者への報告はなかなか時間がかかりました。監督者が近くに来たタイミングで私が「血が出てるところどうなってますか?」などと話題を遠回しに振ると諦めて監督者にも伝えていました
✅血が出た後も全く反省がなく「お客さん、普段ドライヤーとかどうせしないっすよね?ギャハハ」とこちらを見下した態度が継続していました。もうどうしようもないので耳から血を流しながら調子を合わせるしか私はできませんでした
✅施術後に謝罪のDM等はありませんでした。私が「耳を切られた」と簡単な口コミを残したところ、絵文字付きで「大変すみませんでした!口コミ消してください!」とDMが来ました。思わず笑いました
✅監督者も最悪でした。上記の担当美容師に対して指導がほとんどなかったです。耳を切られた後も謝罪は「すみませんでした」と最初に一度言われただけでした。退店時には顔を出しすらされませんでした。話題振りも下手でした
まだありますが文字数足りず、、