- 女性
- 50 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
「店主の納得出来ないレビューをすると、次回予約して行っても、客商売だから低評価を付ける人は要らないと、店先でキャンセルさせられました。低評価にした理由は耳キャップが汚れていて使い回しをしている、以前通っていた美容院の悪口を言われてショックでしたとコメントしたら、当日時間通りにお店に行ったら低評価をつける方とは家も商売ですのでいらない、キャンセルさせていただきますと言われた。私はそれなら電話でもよかったのにと話したら直接話したかったからと言われ時間とガソリン代が無駄になった。当日キャンセルなんてあまりにもひどい扱いです。低評価つけても行ったんだから感謝されても逆ギレされる覚えは無い。口コミって嘘変えたほうがいいんですかね?私は正直な気持ちを書いただけなんですけれどもおかしな話です。