公式 ドラマチックヘア

DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店

住所:埼玉県所沢市若狭1-2975-1
アクセス:狭山ヶ丘駅から329m

-


DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店の紹介

狭山ヶ丘駅から徒歩約5分の美容室

狭山ヶ丘駅(埼玉県所沢市若狭)にある「DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、駐車場などに対応している美容室です。カット価格は1,650円〜で、所沢・飯能内(4,045円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭1-2975-1

DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/03/11 ) 1 年前

1年前にここで縮毛矯正失敗されて
他店で直してもらいました。
痛みすぎて伸ばして切るしかないと言われて、今でもドライヤーすると髪が乾かなくて困ってます。
この時担当した美容師の対応の酷さは忘れません。今も在籍してるか不明ですが当時はショートカットで金髪の女性でした。
失敗してるのに逆ギレして一度も謝らないし、口コミ消されたので再投稿です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/13 ) 1 年前

縮毛矯正でお世話になりました。託児所は完全予約制で、火曜日はやってないそうです。レビの裏手に託児ルームがあり、十分な広さがありました。託児ルームのお姉さんも担当して頂いた方もとても丁寧な接客で長い時間快適に過ごさせて頂きました。とてもリーズナブルなので通いやすいと思います。またお世話になりたいと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/09 ) 1 年前

7ヶ月前に利用してとてもキレイにしていただいたから再来店。

スタッフとお客様でとても賑うお店になっていた。
こちらのスタッフは全ての技術のプロ。
それぞれ一人のお客様に対し、一人のスタッフが最後まで担当するという方法を採られてます。
ですのでスタッフによって技術の差は全くありません。
逆に分野によって苦手というスタッフがいらっしゃらないから凄い。
前回よりヘアカラーの色が増えてました。

料金は安価だが手抜きがない
反対に「こんなに丁寧でキレイにしていただいたのにいいの⁉️」と感謝の👊😆🎵

¥1000カットのお店に行かれておられるお客様、そしてとても料金設定の高めのお店を利用されておられるお客様、どちらの希望にも叶うこのお店に是非足をお運び下さい。

大型駐車場がお店の前にあり、無料で利用できます。
電車でのアクセスは西武池袋線
狭山ケ丘下車。
サイゼリヤが角にある信号が目印です。
予約は要りません。

ヘアカラーしたのにさらさらヘアーに大変身。 大満足‼️

席の間にきちんと透明ビニールで仕切りがあり、コロナ対策万全‼️

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/09/21 ) 1 年前

極個人的に美容院に行くのはハードルが高いです。からの投稿。
そして初訪。
平日のオープン時間に伺いました。
前日にした電話対応も切って頂いた方も、スタッフさんの連動もスマートに感じました。
次はカラーもお願いしたいと思っております。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/05/14 ) 11 か月前

値段安いのですが、丁寧で気に入ってます。計画立てずに美容院に行くので、予約制じゃないのも気に入ってます

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店の写真

DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ドラマチックヘア
DRAMATIC HAIR 狭山ヶ丘店
電話番号 04-2968-6557
住所・地図 埼玉県所沢市若狭1-2975-1 MAP
最寄駅 狭山ヶ丘駅 329m
エリア 埼玉県 / 所沢市 / 若狭
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 1,650〜