メンズヘアー シロタ

MEN S HAIR SHIROTA

住所:埼玉県鴻巣市南2-10-26
アクセス:吹上駅から719m

-


MEN S HAIR SHIROTAの紹介

吹上駅から徒歩約9分の美容室

吹上駅(埼玉県鴻巣市南)にある「MEN S HAIR SHIROTA(メンズヘアー シロタ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,800円〜で、上尾・久喜・行田内(4,003円)では平均的な価格帯となっています。

〒369-0122 埼玉県鴻巣市南2-10-26

MEN S HAIR SHIROTAの口コミ

5.0 ( 投稿: 2021/08/30 ) 2 年前

1週間程前にカットをして頂きました。

立地が大通りに面しておらず、少し奥まった箇所にある為通りがかりに、という感じのお店ではないですがとても良いお店でした。

カットはざっくりとしたヒアリングではなくしっかり理想を聞いて頂き、カット中もその都度長さや好みについて具体的に聞いて頂けた為、とても満足な形に仕上げて頂けました。

初見だと、立地的にも少し田舎の理髪店、、と感じてしまう所もありましたが、
とてもお洒落で良い髪型に仕上げて下さる、お気に入りのお店となりました。
そして値段もリーズナブルな為、学生等にもオススメ出来るお店です。 ぜひぜひ

パーマ等も後々お世話になりたいと思います。
また宜しくお願い致します。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/24 ) 1 年前

若めの理容師さんのいる理容室です。
ソフトモヒカンにしたいが、前髪やトップに動きを出せる程度に長さを残したいとオーダーしたところ、イメージ通りにしていただけました。バリカンだけでなくハサミをかなり多めに使って、動きを出しやすくカットして頂いたのだと思います。若い世代の方が好む髪型のカウンセリングにも対応して頂けそうで、この辺りの理容室では貴重かと思います。
強いて悪いところをあげるなら、理容室としてはカットの時間は長めかもしれません。ただ、予約の際に目安として表示されていた60分の範囲内であり、先ほど書いた通りハサミを多く使ってオーダー通りにしていただいたので、結果長めになってしまっただけかもしれません。
早さと安さだけを重視すれば他の理容室もありますが、ある程度デザインにこだわって丁寧に切って貰いたい方にはオススメです。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2022/11/04 ) 1 年前

店構えや雰囲気等落ち着きがある感じで良かったです。またカット等腕前は並より少し良いと思います。
ですがスタッフの指先からタバコの匂いがして不快になりました。
おそらくお店の中で吸える場所があるのでしょう。タバコを吸うなとは言いませんが、匂いに敏感な方やタバコの匂いが嫌いな方が居るので、気をつけて頂きたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/19 ) 1 年前

毎度利用させてもらっています。
店主が穏やかで気さくな方でとても居心地良くさせてもらってます。
ご趣味が豊富な方で適度に会話も楽しめると思います😌

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/02/24 ) 6 年前

7歳の息子と2人で行った来ました。
まず、お店ですがgoogle の画像とは違い今どきの美容室のような建物です。
昨年、リニューアルがなされたそうです。

待合席にウォーターサーバーとテレビがあるので30分くらいは待てそうです。

昔からの常連さんは初代店主、私のような30代や若者は2代目店主がカットしてくれます。
私の時はちょうどお客さんの流れが切れたタイミングだったので顔剃りやマッサージを初代が施術しカットを2代目が施術するという流れでした。

カットは大変満足。2代目といえ、上尾市の人気店だ10年修行したそう。
最近のトレンドをしっかり織り交ぜてくれます。
顔剃りも初代のこだわりがしっかり感じ取れます。ここ数年は美容室通いだったのでとても気持ちよかったです。

子ども自分がカットされている時や、私のカット中もポケモンにDVDを見せてもらっていて、大人しくできていました。

北本の我が家はやや遠いですがまた行きたいと思います。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

MEN S HAIR SHIROTAの写真

MEN S HAIR SHIROTAの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

MEN S HAIR SHIROTAの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 メンズヘアー シロタ
MEN S HAIR SHIROTA
電話番号 048-548-5307
住所・地図 埼玉県鴻巣市南2-10-26 MAP
最寄駅 吹上駅 719m
エリア 埼玉県 / 鴻巣市 /
営業時間 9:00-19:00
土日 8:00-18:30
定休日 月曜日、第2,3火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,800〜
MEN S HAIR SHIROTA の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »