バオム

BAUM

住所:埼玉県坂戸市中富町1-19
アクセス:坂戸駅から329m

-


BAUMの紹介

坂戸駅から徒歩約5分の美容室

坂戸駅(埼玉県坂戸市中富町)にある「BAUM(バオム)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、着付けなどに対応している美容室です。カット価格は8,800円〜で、和光・新座・志木・川越内(4,121円)では少し高級な価格帯となっています。

〒350-0232 埼玉県坂戸市中富町1-19

BAUMの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/01/26 ) 2 か月前

本日坂戸市の美容室BAMUでカラーとカットしに行きました!
めちゃくちゃ艶々ヘアーにして貰い大満足です!
従業員の方もみんな良い人でした!
早速、縮毛と髪質改善の予約も入れちゃいました!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/04/03 ) 1 週間前

あきさんにいつも切ってもらってます!
スタッフさん全体の接客も良く居心地のいい美容院です!

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/12/13 ) 4 か月前

坂戸駅前に移転する前から利用してる者です。以前利用した際、後ろ髪は理想通り切ってもらってとても嬉しかったのですが前髪を切るのが苦手な私は店員さんにお願いをしました。切ってもらうと長さはちょうど良かったのですが薄かった前髪が少しだけ重くなってました。その理由は少しだけ後ろ髪も切られてたからです🥲少しガッカリしましたが昔から利用してるということもあり次回も髪を切ってもらう時はBaumさんを頼ろうと思います😄💘

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/01 ) 2 か月前

眉毛脱毛でいつもお世話になっています。お店の雰囲気もスタッフさんの対応もとても素敵です。駐車場がないのは残念ですが、近くのコインパーキングに止めてもちょっとした割引がつくので嬉しく思います!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/07/13 ) 9 か月前

カラーカットをお願いしました。思い通りの、ヘアスタイルになりイメチェンでき、よかったです。ヘッドスパの個室が特別感あり、とても良いです。今度は長めのヘッドスパをお願いしたいと思います。色々なアドバイスをくださるので女子力あげれます✨駐車場は専用はありません、隣パーキング、お向かいのスーパーの駐車場にとめれるかと思います。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BAUMの写真

BAUMの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BAUMの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 バオム
BAUM
電話番号 049-214-2530
住所・地図 埼玉県坂戸市中富町1-19 MAP
最寄駅 坂戸駅 329m
エリア 埼玉県 / 坂戸市 / 中富町
営業時間 9:30-18:00
定休日 毎週火曜日・第1月曜日/第3日曜、月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 8,800〜
BAUM の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »