- 女性
- 60 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
ここは託児所?
女性の美容師さんの息子(幼稚園児くらい)が走りまわっていてとても危なっかしいです。 オーナーの男性(青髪の美容師さん)は、すべてが雑です。早いのだけが取り柄って感じで、オーダー通りにカットしてくれないし、襟足の処理もいいかげんです。
1~15 件 / 全 15 件
ここは託児所?
女性の美容師さんの息子(幼稚園児くらい)が走りまわっていてとても危なっかしいです。 オーナーの男性(青髪の美容師さん)は、すべてが雑です。早いのだけが取り柄って感じで、オーダー通りにカットしてくれないし、襟足の処理もいいかげんです。
他店より低価格で、ヘアカラーは思い通りの色にしてもりえました。しかし、カットはと言うと…思い通りになりませんでした。数回行きましたがほとんど満足いく髪型にはなりません。美容院に行って悲しい思いをしたのはこの店が初めてです。
数年こちらを利用していました。とてもカットが上手な方がいらっしゃいましたので… GW中に行ったらお店CLOSE。翌日行ったら、彼女はいなくて…カラーと毛先カット。しかし1週間〜10日で色落ち⁉リタッチ前の状態。 その1ヶ月後に再カット。今までカットしてくださった方はいなかった。来たら休みだったと話すと謝罪なし! そして電話をして彼女がいる日に行こうと思ったら、電話が「お客様の都合でつながらな ... 続きを読む »
店長が雑
ここの店長は客の回転しか頭にありません。雑にカットして、はいおしまい。僕の経験で話すと何も聞かずにもみあげを切り落とされました。唖然としました。接客と言うものを知らないと思います。あのしゃがれた声も耳障りで二度と行きたくはないのですが、一方長く勤められている女性の方は確かな技術できっちり仕上げてくれます。独立してもらいたいくらいです。
前回女性の方に切って頂き、すごくよかったので今日もその方にお願いしたいと思い行ってきました。青髪の男性のオーナーがカットして下さったのですが、5分で髪のほぼ全てが切られました。まず最初にオーダーの写真を提示しましたが、青髪オーナーが写真を全く見ないので全然違う髪型になりました。修正するよう依頼したら、めんどくさそうな表情をされたことも悲しかったです。 別の美容院で失敗されたところを修正してほしかったのに、さらにひどい髪型になり、ショックな気持ちでいっぱいです。 最初に別の美容院で失敗された箇所を修正してほしいことを伝えると、青髪オーナーの方から「あーあ!今月は髪にいっぱいお金使っちゃったんだね!」と小馬鹿にされたことも傷つきました。さらに施術する直前、他店で2000円でできるトリートメントを1万円でやってあげる!と言われたので、断るとカモにならないことがわかると、冷たい対応をされ、その ... 続きを読む »
技術がなさすぎるうえに、適当すぎる。
タイトル通りのお店です。 2度といきません。 男性の美容師の方は全てが最悪です。 安いからといって、行くのであれば覚悟を持って行った方がいいです。 こんな美容室生まれて初めてです。 本当の本当に最悪の気分です。
残念です。
以前から利用させていただいてましたが、髪色が青緑な人が入ってから最悪です。客商売ではないレベルです。他のスタッフは凄く良い人たちだったので、凄く残念です。二度と行かないです。業界のレベルを下げる人ですね。
安さ重視、クオリティー不足
オーナー?の髪を染めたおじさんに注文した髪型と全く違うものにされました。 切るのは早いのですが、雑に扱われてる気がしていい気がしませんでした。 最後のセットもカットした人ではなく素人?がやるので古くさいよく分からない仕上がりになります。 後は子供が走っていて危ない… カットの上手い女性の方もいるので勿体ない
カットのみ(¥1890)利用しましたが、3分程で終了しました。意思疎通ができない、ぼかしなどの技術は持ち合わせていない。(バリカンのみでハサミはほとんど使っていませんでした。)結果ヘルメットを被った様なヘアスタイルに…。絶句して文句も言えなくなるような精神状態になりました。なんであんなおっちゃんを雇っているのか疑問です。嫁に整えてもらいました。素人の方がまだまともに切れます。二度と行きません。です ... 続きを読む »
金返してほしいレベル
パーマを当てに行ったのですが すごくキツく当ててガッチガチにしてくださいと注文したのにも関わらず 全然キツくも巻かないしカットでせっかく当てたパーマ部分を禿げるくらいスカスカにすかれて結局パーマ感がほぼゼロ、6480円払ったのに施術前とほぼ変わってないのはありえない、お金返してもらいたいよね、6000円って安くないですよ、プロならちゃんと注文通りにしろよ素人かよ下手くそが、
待たせ過ぎ
早いときは早く進むけど流石になんの案内もなく二時間以上も待たされるとは思わなかった… しかもその半分以上はくそ暑いカット時に着るやつ着たまま。 この状態からやっぱり帰るとも言いづらく結局長い時間汗かきながら待つはめに… こんなの自分からしたら詐欺ですよ お客のこと考えなさすぎ、一回自分達で体験してみろと言いたい。 もう二度と行きません。
これまで何度も利用させて頂いておりましたが、数ヶ月前に店長が変わって!?から最悪です。行くたび、濁声のオヤジ(店長!?)に切られるのですが、頼んだ切り方もしてくれず、自分勝手に切っている感じで、かなり適当。カットの際も、髪がハサミに絡んで痛いし、とにかく雑で最悪です。早く終わらせたいだけ。切り終わった後も、適当にドライヤーで髪を飛ばし、頼んでもいないワックスを勝手に付けて終了。今日は本当に呆れまし ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ケーアライブ
K‐arrive |
---|---|
電話番号 | 048-297-7773 |
住所・地図 | 埼玉県川口市戸塚2-26-17 |
最寄駅 | 東川口駅 403m |
エリア | 埼玉県 / 川口市 / 戸塚 |
営業時間 | 平日9:30~20:00(カット最終受付19:45)土日祝祭日9:00~18:15(カット最終受付18:00) |
定休日 | 毎週火曜日 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 1,890〜 |