- 女性
- 25 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
青髪オーナーがひどすぎる!
前回女性の方に切って頂き、すごくよかったので今日もその方にお願いしたいと思い行ってきました。青髪の男性のオーナーがカットして下さったのですが、5分で髪のほぼ全てが切られました。まず最初にオーダーの写真を提示しましたが、青髪オーナーが写真を全く見ないので全然違う髪型になりました。修正するよう依頼したら、めんどくさそうな表情をされたことも悲しかったです。
別の美容院で失敗されたところを修正してほしかったのに、さらにひどい髪型になり、ショックな気持ちでいっぱいです。
最初に別の美容院で失敗された箇所を修正してほしいことを伝えると、青髪オーナーの方から「あーあ!今月は髪にいっぱいお金使っちゃったんだね!」と小馬鹿にされたことも傷つきました。さらに施術する直前、他店で2000円でできるトリートメントを1万円でやってあげる!と言われたので、断るとカモにならないことがわかると、冷たい対応をされ、その後ものの5分で髪の毛をめちゃくちゃになりました。
本当にセルフカットの方がマシなレベル。帰宅してから自分で鏡をみて整えました。ボサボサになった後ろの襟足を整えている最中、悔しくて、悔しくて、家族の前で泣いてしまいました。最悪!
会計時にポイントカード手渡されたけど、その場で断りました。二度と行きません。髪も心もボロボロでした。絶対許さない!