ハンサム クラシック

Classic 戸田店

住所:埼玉県戸田市本町1-21-22
アクセス:戸田公園駅から475m

-


Classic 戸田店の紹介

戸田公園駅から徒歩約6分の美容室

戸田公園駅(埼玉県戸田市本町)にある「Classic 戸田店(ハンサム クラシック)」は、メンズやヘッドスパ、ネイル、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,420円〜で、川口・越谷・春日部・三郷内(4,111円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-21-22

Classic 戸田店の口コミ

4.0 ( 投稿: 2021/10/17 ) 2 年前

席がたくさんあるのです回転が速いです
理容師の方も丁寧で居心地が良いです
近くのコインパーキング100円補助を200円ぐらいにしてもらえると助かります

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/10/21 ) 1 年前

PayPay支払いで30%還元される期間だったので、お試しで行ってみました。
待ち時間がないのは良かったですが、混んでないにも関わらず流れ作業で簡略に済まされた感じは否めません。
写真を見せてカットをお願いしたのですが、思い通りの髪型にはなりませんでした。いつもはQ○ハウスで思い通りの髪型にカットしてもらえているのですが…
ドライヤーで乾燥してる際、爪が耳の裏に当たり痛かったですが謝罪はありません。
担当された方はカット中にマスク越しであくびを連発されており、当然良い気分はしません。
2700円程度支払いましたが、正直言って1500円程度の価値にしか感じませんでした。
フルサービスでも通いやすい価格帯のお店なので、高級店のような対応は不要にしても、品質向上を願うばかりです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/03/27 ) 1 年前

最悪でした。前回行った時は満足いく髪型にして貰ったのでリピートしましたが今回はメガネをかけた男性の方に切って貰いましたが最悪でした。4月から社会人なので社会人らしく長すぎず短すぎず切るよう注文したのですが前髪をパッツンにされ全体的にまばらな状態にされました。おまけに手もタバコ臭いし口も臭い。髭剃りの際は自分の体を道具置き代わりにされ、しかも途中その道具を自分の体に投げつけるように置いてました。怒りで殴ろうか考えましたが我慢しました。もう一生行きません。行くのであればメガネの大体40代くらいの男性は絶対に避けるべきです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/29 ) 1 年前

今日初めて行きましたが、良いお店だと思います。
これからも行こうかな。

二度目を行きました、前回とは違うスタッフに切ってもらいましたが。
あのお姉さん上手にやってもらえて良かったです。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2022/07/09 ) 1 年前

メンバーズカードがあることを最近になりしりました。 いつも混んでいますが回転が良いのであまり待ちません。
駐車場の100円補助はすごい助かります。
カット技術は店員さんにより違いますが、それは時の運だと思い 楽しんでいます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Classic 戸田店の写真

Classic 戸田店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Classic 戸田店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ハンサム クラシック
Classic 戸田店
電話番号 048-444-1581
住所・地図 埼玉県戸田市本町1-21-22 MAP
最寄駅 戸田公園駅 475m
エリア 埼玉県 / 戸田市 / 本町
営業時間 平日 9:30-19:30
土日祝 9:00-19:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ネイル
  • アットホームな雰囲気
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,420〜
Classic 戸田店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »