アニモ フィオレンテ

animo FIORENTE いなげや松伏店

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3 いなげや松伏店内
アクセス:大袋駅から3993m

-


animo FIORENTE いなげや松伏店の紹介

大袋駅周辺の美容室

大袋駅(埼玉県北葛飾郡松伏町松葉)にある「animo FIORENTE いなげや松伏店(アニモ フィオレンテ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は3,240円〜で、川口・越谷・春日部・三郷内(4,109円)では平均的な価格帯となっています。

〒343-0112 埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3 いなげや松伏店内

animo FIORENTE いなげや松伏店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/08/07 ) 8 か月前

本田さんの対応がとても良くて好印象です。ヘアケアについても丁寧に教えてもらい、こちらのお店で色々購入して使っています。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/10/05 ) 1 年前

予約をずらしてほしいと電話してきた女の人が最悪。
ずらしてほしい理由は聞かないと言わない、申し訳ない感は全くない、向こうのミスなのに謝罪の言葉もない。
初めて行く予定で、カットの技術は分からないのでとりあえず星2。
行っても微妙だったらもう行かない。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2019/08/07 ) 4 年前

店内は 清潔感で溢れていて いいと思います。
入店したら貴重品は 預りでなく入り口目の前の鍵のかかるロッカーへ。
鍵がかかるから安心!
初めてだと 案内されてから 待っている間に情報を記入。名前、住所、電話番号やらの他にどんな感じにしたいかや普段の状況(ヘアケア)、気になる部分等。
施術は どこも変わらない。上手いか下手かくらい?
ヘッドスパは どこ行っても気持ち良し!
イベントしててお安くなっているメニューもあるようです。

因みに電話予約でなく別ルートからの予約の場合 ちゃんと内容把握してない事があり
予約内容に入ってるものを いかがですか?と聞かれたりします。

美容師さんと会話中 ん?と思う事もしばしば。情報記入させてるんだから それを元に会話してほしい。だったら 個人情報だけでよくね?って思う。

別ルートからの予約の際 クーポンを使用して10000円以下で予約をとったのに それ以上を請求されてビックリ( ´_ゝ`)
マジ ちゃんと把握してくれよ。
一応 プレゼント付きコースだったけど プレゼントくれずに ありがとうございましたと言われ 店をあとにしました。

もぅ 行かないです(´・ω・`)
元のとこから たまに浮気してここに来てみたけれど いつもの美容室のが断然いいと思いました。

美容師さんは 穏やかでいい人達ですがね、、、。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/07/22 ) 3 年前

お買い物ついでに寄らせていただきました!
担当さんが髪のことをたくさん教えてくださったので、自分の髪質に合う髪型や
ヘアケアを知れて嬉しかったです。
エヌドットなどのサロン商品が30〜40%オフで購入させていただけたので、ヘアケアやセットを頑張ってみようと思います!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/07/22 ) 3 年前

自分の髪質に合う髪型やスタイリング剤のお話をして頂けて良かったです^ ^
オススメして頂いた商品を購入したのですが、使い心地が凄くいいです!
2点購入すると40%offにはびっくりしました!
是非またお願い致します★

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

animo FIORENTE いなげや松伏店の写真

animo FIORENTE いなげや松伏店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

animo FIORENTE いなげや松伏店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アニモ フィオレンテ
animo FIORENTE いなげや松伏店
電話番号 048-972-6883
住所・地図 埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3 いなげや松伏店内 MAP
最寄駅 大袋駅 3993m
エリア 埼玉県 / 北葛飾郡松伏町 / 松葉
営業時間 9:00-18:00
定休日 日曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,240〜
animo FIORENTE いなげや松伏店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »