メンズアティック

Men's Attic

住所:大阪府枚方市藤阪中町6-40
アクセス:長尾駅から679m

-


Men's Atticの紹介

長尾駅から徒歩約9分の美容室

長尾駅(大阪府枚方市藤阪中町)にある「Men's Attic(メンズアティック)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は3,000円〜で、北河内・東大阪内(3,759円)では平均的な価格帯となっています。

〒573-0152 大阪府枚方市藤阪中町6-40

Men's Atticの口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/11/04 ) 5 か月前

カットシャンプー&シェービングで予約して行きました。注文は全体のスタイルはマッシュで前髪は眉下でとお願いしたのですが、カット後はマッシュと言うよりはキノコみたいで左右バランスが違く、前髪も眉くらいまで短くなりました。
カット後どうでしょうか?と見せていただいた時も後ろはとてもBARBARショップとは思えない襟つけで残念でした。
直して欲しい気持ちはありましたがこれ以上酷くなっても嫌なのでそのままで大丈夫ですと言いカットは終わりました。

シェービングは僕が思っているのは泡をつけて蒸しタオルをおくものだと思っているのですが、蒸しタオルを置く工程がなく顔そりが始まり鼻下と顎は痛みが伴いました。

4000円のコースでしたが見合う技術はないと思います。
二度と行くことはないです

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/09/17 ) 6 か月前

急な当日の予約にも快く対応して頂き、またヘアセットのみという本来のプランにはないお願いに対しても柔軟に対応して頂き本当に助かりました。施術中も黙々と作業をこなして下さるのが口下手な自分にはとても助かりました。(気さくな方なのでおしゃべりしたら返してくれると思います笑)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/02/01 ) 2 年前

年に1.2回利用、ヘッドスパ顔剃りで通っています。

初回にしたい髪型を伝えてからはずっと同じにして貰えるので楽、人に寄りますが会話が無く、黙々と切ってもらえるのがとてもいい。話しかけたら普通に会話もあると思います。
完全予約制で一人ずつなので待つという苦痛が無くて最高にいい。
予約した時間に行けば100%すぐ散髪してもらえます。

自分はとてもいい所ですが、会話込みで散髪して貰いたい、一人で切り盛りしてらっしゃるので時間にルーズな方は合わないと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2021/06/13 ) 2 年前

値段に見合った技術力が無い。
カットが10分も満たない時間で、すきバサミを軽く入れて終了。
(1000円カットの方が丁寧で技術力があると思う)
普段から顧客が座っているのを見た事がなかったが、理由がよくわかった。
ほんとうに2度と行こうとは思わない。技術を身に付けてから個人の店を出した方が良いと思います。笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2017/09/28 ) 6 年前

知人の紹介で旦那を初めて連れていきました⤴︎ ⤴︎結婚式前の大切なカットということで、少し不安もありましたが、すぐにそんな不安は吹き飛びました!落ち着いた雰囲気の店内、店長さんも若く気さくな方で旦那も安心★私もとても居心地が良かったです。
メニューは、カットをお願いしましたが、髪の毛の悩みを丁寧に聞いてくださり、スタイリングの仕方まで教えていただいて大満足でした★これで式もバッチリです(^^)こんな素敵なお店ならもっと早く連れて行けば良かったなぁと思っています。次回は是非パーマもお願いしたいなと思っています。
シャワー台も、こんなに寝心地の良いベットのような椅子は初めてで、ほんとに寝れそうなくらいリラックスできたと言っていました♪♪
また是非次も宜しくお願いします(^^)

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Men's Atticの写真

Men's Atticの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Men's Atticの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 メンズアティック
Men's Attic
電話番号 072-807-8421
住所・地図 大阪府枚方市藤阪中町6-40 MAP
最寄駅 長尾駅 679m
エリア 大阪府 / 枚方市 / 藤阪中町
営業時間 平日 10:00-20:00
土日祝 8:00-18:30
定休日 月曜、第2,3月火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,000〜
Men's Attic の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »