ゼロ

住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
アクセス:萱島駅から67m

-


零の紹介

萱島駅からすぐの美容室

萱島駅(大阪府寝屋川市萱島本町)にある「零(ゼロ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,000円〜で、北河内・東大阪内(3,759円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒572-0827 大阪府寝屋川市萱島本町21-11

零の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/12/07 ) 4 か月前

オーナーの人柄がとても良い。技術も素晴らしい。おまかせにすれば清潔感のある年齢にあった髪型にしてくれますし、技術の賜物で、髪型が長持ちします。他の店員さんも丁寧で小さな子供も安心して任せられます。男の子の子供2人をお願いしていますが、流行りにあわせつつ派手すぎない髪型にしてもらっています。時期によっては大変混むため、事前の予約をおすすめします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/12/03 ) 4 か月前

開店以来、10年にわたって通っています。オーナーの仕事振りは丁寧でカットの技術も申し分無いです。
カットの技術だけでなく、自分の話しを優しく聞いてくれるオーナーの人柄も魅力の一つです。
料金が上がってしまいましたが、他のお店に比べたら、全然、リーズナブルです。予約はして行った方がいいと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2024/02/20 ) 1 か月前

何度か通わせていただいています。
普段は男性の方が切ってくださっており、今回初めて女性の方にあたりました。
しかし、この女性の方の腕と接客態度がずさんで、正直これなら駅ナカの1000円カットに行く方がまだマシではないかと思われる程でした。
男性の方の腕がとても良いだけに、今回は凄く残念でした。
今後行かれる方は、男性の方指名にされる事をお勧めします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/08 ) 3 か月前

いつもオーナーには季節にあったヘアスタイルを提案してもらっています。
プライベートの話も聞いてもらい色々と助言も頂きいつも感謝しております。
技術はもちろんコスパも良くこれからもずっと通い続けたいお店です(^^)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/12/24 ) 3 か月前

夫と幼児の男の子2人がお世話になっています。
子供は他のお店だと行くのを嫌がることもありましたが、零さんだと喜んでついてきてくれます。ある程度のイメージをお伝えすると可愛らしくすっきりした髪形にしていただけます。美容師さんの接客とお店の雰囲気が良いので、30分座っていることができます。
夫も気に入って通い続けており、いつも爽やかな髪形になって帰ってきます。これからも家族でお世話になりたいと思っています。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

零の写真

零の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

零の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ゼロ
電話番号 072-800-5150
住所・地図 大阪府寝屋川市萱島本町21-11 MAP
最寄駅 萱島駅 67m
エリア 大阪府 / 寝屋川市 / 萱島本町
営業時間 10:00-20:00
定休日 毎週月曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
カット価格 CUT : ¥ 2,000〜
URL http://beautysalon-zero.com/zero/
零 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »