カラーセンモンテン パレット

カラー専門店 パレット

住所:大阪府守口市金下町1-2-1 土居マンション1F
アクセス:土居駅から226m

-


カラー専門店 パレットの紹介

土居駅からすぐの美容室

土居駅(大阪府守口市金下町)にある「カラー専門店 パレット」は、メンズやおしゃれな雰囲気、安い・低価格、グレイカラー・白髪染めなどに対応している美容室です。

〒570-0079 大阪府守口市金下町1-2-1 土居マンション1F

カラー専門店 パレットの口コミ

3.0 ( 投稿: 2022/04/10 ) 2 年前

人によりカラーリングの丁寧差が大き過ぎる!
年配女性の方が施術をすると丁寧で結構もつのだけど、若い方は少々雑で、2日目くらいにはもう根本の白髪が目立ちはじめる!
ちゃんと染まってない!
これってかなりイライラします。

染まりが甘ければ無料でやり直すとは言うものの、こちらも時間作ってわざわざ出向いてるのでそんな暇ではない!

やり直すのではなく、統一してしっかりと丁寧に染めて頂かないと、金も時間も無駄になってしまいます。
忙しい時は染め置き時間が短めだったりするのも客は気が付いてますよ。

結構、そうなると安かろう悪かろうの店になってしまいます!

喋りながらでも別に構いませんが、こういった施設に通う客の気持ちとしては、喋られると夢中になってどこか忘れたりして手抜きになるのが嫌なのであまり喋りたくないのです。

白髪染めはただのイメチェンカラーではありませんよ!

年齢を隠したいからやるのです!
年をとってても、そこに対するオシャレは必死なのです!
自分で出来ないからお願いしてるのに、丁寧にやって頂かないと、安い分、店だけでなく人までも疑ってしまいます。

イメチェンレベルの気持ちではないので
そこのところしっかりと理解して施術を行って欲しいと思います。

この店に限った事ではありませんが、気をつけて頂きたいと思います。

まだ数回しか通ってませんが、これが何度も続くようなら時間の無駄なので店を変えます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/19 ) 11 か月前

待ち時間もなくテキパキとした施術ですごく良いです!
オートシャンプーも頭皮も綺麗になってすごく気持ち良いです!

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/04/28 ) 11 か月前

カラーの色がない!だから、毛染めができないと言われました。なら、こうしたらいいという提案も無く。出来ませんと淡々と言われる。プロならもうちょっと言い方あるはず。相談も何もあったもんじゃない!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/10 ) 11 か月前

いつも こちらのパレットさんを利用させてもらっています。毛染めは毎月なので
リーズナブルな値段で助かっています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/19 ) 11 か月前

いつも丁寧な施術、気持ち良い対応に感謝しております。
今後とも母と共にお世話になります。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

カラー専門店 パレットの写真

カラー専門店 パレットの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

カラー専門店 パレットの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カラーセンモンテン パレット
カラー専門店 パレット
電話番号 06-6997-8005
住所・地図 大阪府守口市金下町1-2-1 土居マンション1F MAP
最寄駅 土居駅 226m
エリア 大阪府 / 守口市 / 金下町
営業時間 9:00-17:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • グレイカラー・白髪染め
  • カラーが上手い
  • トリートメントが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • 30代40代の大人向け
  • 安い・低価格
カラー専門店 パレット の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »