アル

al

住所:大阪府吹田市朝日が丘町15-9
アクセス:豊津駅から1057m

-


alの紹介

豊津駅から徒歩約14分の美容室

豊津駅(大阪府吹田市朝日が丘町)にある「al(アル)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、ネイルなどに対応している美容室です。カット価格は6,050円〜で、豊中・池田・高槻内(3,963円)では少し高級な価格帯となっています。

〒564-0083 大阪府吹田市朝日が丘町15-9

alの口コミ

5.0 ( 投稿: 2022/10/14 ) 1 年前

いつもお願いしています。
店長の松村さんは丁寧で落ち着いており、
年齢の高い自分も落ち着いてお願いすることができます。
スタッフの方も少なく、複数人を掛け持ちでガヤガヤとやる感じでもなく、丁寧に一人一人対応されてる印象です。
この「丁寧」というのが昨今なかなかないもので、とても貴重なお店だと思っています。
仕上がりもいつも満足で、再現性が高くお手入れが楽なので、
つい次のカットまで時間があいてしまうことも・・
いつもありがとうございます、とこちらが言いたくなるようなサロンです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/09 ) 3 年前

以前担当していただいてた美容師さんが吹田の美容室にいらっしゃるという事でカラーをしてもらいに行ってきました。
店内は清潔感があって落ち着いた雰囲気でお花も可愛く飾られているので癒されます♪
とてもお洒落な空間なので自分までお洒落になった気分が味わえました。
しっかりカウンセリングもして頂けて相談もしやすいので安心してお任せできました。
希望の色に仕上がってとても嬉しいですし
丁寧な施術と接客が最高です(^^)

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2020/11/30 ) 3 年前

いつもバランスや好みを組み合わせてして下さるのでとても大満足です♪都合上、何度か違うお店にも行った事もありますが絶対にこちらの美容室に戻ってますw。それほど信頼しており、スタッフの皆様がプロとしての意識が凄く高いので、どの方でも安心できます^_^吹田にお住まいの方は1度ぜひ行って頂きたいです。ネイルやエステもあるようでいつかは試してみたいです^_^このお店をみんなにしってほしい気持ちがありますが、予約がとりにくくなってほしくない気持ちもあるので、★4つにしました!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/10/16 ) 3 年前

すごく高級感があってリラックスもできました。吹田駅から一本道でとても分かりやすいです。カラーカットとトリートメントで予約。カウンセリングがとても丁寧で仕上がりも大満足でした^ ^店長さんに担当してもらいましたが寄り添ってくれるし、なりたいスタイルも聞いてくれて、似合うスタイルもしっかり教えてくれます。なのでとても安心できました。他のスタッフさんもとても優しくていい方ばかりでした。
ネイルとフェイシャルも出来るみたいでさっそく来月予約しました!デザインもオシャレだし次行くのがとても楽しみです^ ^また宜しくお願いします💕

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/07/15 ) 1 年前

とても快適居心地のよい空間です。
技術もあると思いますし、おまかせで
安心感があります。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

alの写真

alの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

alの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アル
al
電話番号 06-6155-7303
住所・地図 大阪府吹田市朝日が丘町15-9 MAP
最寄駅 豊津駅 1057m
エリア 大阪府 / 吹田市 / 朝日が丘町
営業時間 平日 9:30-19:00
土日祝 9:30-18:00
定休日 火曜日、第2,3水曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • ネイル
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 6,050〜
al の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »