ヘアーブリック

Hair Brick

住所:大阪府大阪市住之江区粉浜西1-8-8 奈古之ビル1F
アクセス:玉出駅から350m

-


Hair Brickの紹介

玉出駅から徒歩約5分の美容室

玉出駅(大阪府大阪市住之江区粉浜西)にある「Hair Brick(ヘアーブリック)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,860円で、大阪市内(南西部)内(3,638円)では少し高級な価格帯となっています。

〒559-0007 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-8-8 奈古之ビル1F

Hair Brickの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/02/11 ) 1 か月前

2ヶ月に一回のペースで通っています。
ショートヘアでくせ毛ありですが、髪質改善の相談や白髪ぼかしカラーなど色々と相談にのって頂き、いつも満足しています。
髪質改善しながらあきらめていた自分の思い通りのヘアスタイルにしてもらえます。
遠方から通っているかいはありです。
くせ、年齢による髪質など悩まれてる方は是非おすすめです。
スタッフさんにヘッドスパ60分コースをやってもらうのですが、身体も軽くなり頭皮も柔らかく髪にボリュームが出て最高です‼️

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/15 ) 1 週間前

家族でお世話になっております😊
初めて利用させていただいた時は話しにくいイメージはありましたが、色々な質問も丁寧に対応してもらえるのでとても話しやすい居心地の良い雰囲気のお店です😆
シャンプーとマッサージもとても気持ちが良いので毎回楽しみです。
ヘッドスパなどのメニューもあるのでそちらもお勧めです。
LINEでの予約が可能なのでそこも助かっています

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/27 ) 2 か月前

色々な美容室に行っていましたが、相談してもその場限りの曖昧な意見や、数日したら髪の痛みを感じたりするお店が多かったですが、こちらは正直にアドバイスして下さったり、薬剤などにもこだわっておられるので、ただその時にキレイにするだけでなく、髪や頭皮のことも考えて施術してもえるので、安心してお任せできると思い、ずっと通っています!

ヘッドスパもすごく気持ち良く、普通のシャンプーだけでも、丁寧に洗って下さるので気持ちよくて、すごくお店に行くのが毎回楽しみです。

スタッフの方も、気さくで話しやすく、色々相談したり、長年お願いできる美容室をお探しの方には、ぜひオススメします!!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/21 ) 2 か月前

パサパサの傷み髪で髪型も上手く伝えられず、美容院探しに悩んでいたところ
髪質もこだわってくれて、話も聞いていただける美容院と紹介していただき通い始めて
3ヶ月ぐらいで、カラーする度にツヤサラ髪質に改善され、髪型や髪色も定着しました。
髪色も定着しながらも、微妙に季節毎に髪色に変化をつけてくれたり、髪型もセットの度に簡単なアドバイスもいただけたり
店長さん、店員さんと過ごす時間はとても楽しく、癒しの時間です。
毎回行く度に、笑顔で綺麗になって満足させていただいてます。
通い始めて3年ぐらいになりますが
出会えて良かったなぁっと思える美容院です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/17 ) 1 か月前

ひどい癖毛で、どんな髪型が自分に合ってるのかもわからず、ほったらかしにしていたところ、こちらのお店を紹介してもらいました。
いきなりのショートを勧められ、はじめは「大丈夫かなぁ」と不安でしたが、びっくりするぐらい綺麗に、そして家でのお手入れも楽で、なんならストレートパーマをしてからの方がサラサラになり不安も一気になくなりました。そして何より落ち着けるお店でヘッドスパは今では1ヶ月に1回の至福の時です👍次もよろしくお願いします

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Hair Brickの写真

Hair Brickの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Hair Brickの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアーブリック
Hair Brick
電話番号 06-6671-9822
住所・地図 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-8-8 奈古之ビル1F MAP
最寄駅 玉出駅 350m
エリア 大阪府 / 大阪市住之江区 / 粉浜西
営業時間 平日 9:30-18:30
日祝 9:30-18:00
定休日 月曜、第2,3火曜
特徴
  • 20代
  • 30代
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • 30代40代の大人向け
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,860
Hair Brick の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »