イワサキ

ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店

住所:大阪府大阪市西成区南津守6-1-75 ライフ南津守店内
アクセス:玉出駅から790m

-


ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店の紹介

玉出駅から徒歩約10分の美容室

玉出駅(大阪府大阪市西成区南津守)にある「ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格に対応している美容室です。カット価格は690円〜で、大阪市内(南西部)内(3,638円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守6-1-75 ライフ南津守店内

ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/02/19 ) 1 か月前

980円と安いので買い物ついでに子供が利用していました。忙しいのはとても分かる。お客さんも多いから、余裕が無いのだろうな。と見て分かるくらいの接客態度。必要以上の大きな声に、言葉遣いがタメ口だったりとにかく常に怒っています。利用者はご高齢の方が多い印象ですが、怒られているのを見て不憫に思い、利用するのを辞めました。便利な場所にあるのに勿体無いなと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/11/14 ) 5 か月前

3回目の利用。
安いので髪の毛がカット出来たらいいと思っていて、愛想や出来は求めてない。
なので本人にも言わなかったけど、注意喚起として書き込みます。

マスク着用は店が決めているルールなので問題なし、ここはマスクがないと怒号のように大声で消毒!マスク!と言われるようです。
来る客来る客結構言われてたので表にデカデカとマスク着用してない方は入れません!と書けばいいのに。
外歩いててもお店でも8割程マスクつけてない時代なんだから、
ノーマスクでご来店は予想がつくのでは?
自分は常日頃からマスクつけているのでマスク有無はどちらでも良いタイプの人間です。ただマスクの注意が耳元で煩いしあまりの回数で不快だった為書き込みました。

店員も人のマスクのゴム部分触って外したりするの嫌なんじゃないかな?と個人的に思う。

ここで本題。
エプロンのボタンも締められない程大きい体型の方が担当でしたが、
いつもつけてる輪っかのピアスを取れと言われ従う(初めて言われた)
取り敢えず雑。
バリカンもこれでもか!って程先端を頭皮に当てつけて痛い。
風邪ひくわ!って程、何度も何度も霧吹きで水かけてくるわ、
かなりの勢いで髪の毛引っ張って切るわで散々でした。
引っ張り具合は頭にしっかり力入れてても頭が動くほどです。
痛いので無心になり引っ張られた方に傾きましたが…
人生でここまで攻撃的な美容師?理容師?さんに対応されたの初めてで戸惑いが勝ちました。
他の方はほんと丁寧でちゃんとしてるのに勿体無い。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/12/13 ) 4 か月前

消毒も徹底してて安心して通えます。

カットが上手と友人から
紹介してもらったのですが
めちゃめちゃ気に入りました。

毎回、責任者の方に担当してほしいのですが指名できないので残念です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/10/22 ) 1 年前

デブなのでオシャレな美容院に行きたくなくて、ここにいってた。
いつも扱いが酷いが我慢していた。
デブな自分が行く美容院はないので。
でも今日は酷かった。
子供を連れていった。
予約しようと機械の前にたったとたん怒号が飛んできた。
めちゃくちゃ混んでいるんですけど💢
って。
仕方ないので子供だけしてもらおうと思った。
のでじゃあ子供だけと言ったらブチ切れで、消毒、マスク!とか言ってくる。
10分ほどで出来上がった子供の頭は見事な散切り頭、、。
アップしようと思ったが子供が恥ずかしいと必死で断るのでそれはやめる。
本当に酷い

もう二度とイワサキには行かないしライフ南津守店にも行かないので本当のことを記載します。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/19 ) 1 年前

いつも690円という低価格にもかかわらず思いどうりに仕上げて下さいます。いつも、とても感謝させて頂いております。本当にありがとうございます。スタッフの皆様方にはいつか恩返しをしたいと思います。信じられないような価格でサービスして下さっているのですから、その心労なるはすさまじいものになると思います。私もそれを見習い全力で努力させて頂きたく思います。これからも頑張りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。イワサキさん最高!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店の写真

ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店
電話番号 非公開
住所・地図 大阪府大阪市西成区南津守6-1-75 ライフ南津守店内 MAP
最寄駅 玉出駅 790m
エリア 大阪府 / 大阪市西成区 / 南津守
営業時間 9:30〜16:45
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
ヘアースタジオ IWASAKI 南津守店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »