ギャフシンサイバシ

《閉店》GAFF 心斎橋

住所:大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザ3F
アクセス:心斎橋駅から291m

3.00
口コミ: 2件

行ってみたい:1人



このお店は閉店の報告がありました。

大阪市内(ミナミ)の美容室を探す

口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

やおき
やおき さんの口コミ
  • 男性
  • 29 歳
  • 口コミ 19
  • 影響力 21
  • アンバサダー Ambassador
3.0 ( 投稿: 2014/09/27 )
  • 技術: 5
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 5
ベストレビュー

三度目の来店ですが、これはもう五つ星を付けざるを得ないです。

三度目の来店にして、初めて縮毛矯正を施術して頂きました。
指名はこれで二度目となる島原GOさん。
今まで散々色々な所で矯正を受けてきましたが、満足したことは一度もなく・・・。
多分自分の癖毛のタイプがかなり難しいタイプなんでしょう、もう理想通りの施術を受けること自体諦めかかってましたので、今回もまあいつもよりはマシになればいいなと思いながら施術を受けました。
矯正の薬剤は島原さん曰はく最新の薬剤で、"ダメージしない"薬だそうです。
自分の髪は前髪、トップ、もみあげなどなど部分部分で癖の強さも違えばダメージの度合いも違うので見極めが本当に難しい髪だと何度も言われたことがありますが、部分部分で仕上げたいイメージ、癖の強さ、ダメージの強さを見極めてもらい薬剤を塗布してもらいました。
全体塗布し終わった後軟化の具合をチェックする島原さんが、、、目と触った感じで見極めて軟化のスピードが予想よりも早いことを確認して熱を加えずに放置することに急きょ変更、置いておく時間を判断していました。これは経験のなせる技だなぁとしみじみ。
そのあと薬剤を流し、アイロンで伸ばして艶出しの工程ですが、これもものすごく手際が良かったです。その後2液を塗布して放置、洗い流して矯正は終了です。

これが・・・なんとほぼほぼオーダー通り!!!
前髪はナチュラルなカーブを描き、もみあげは割とストレートに、トップから後頭部襟足にかけてもできるだけナチュラルにかつ癖を少し残して軽いカーブを描けるようにオーダーしたのですが、まさにその通り!!!
本当に感動しました。これはすごい。矯正の常識を変えられました。
ブローとワックスだけでセットが決まるのが理想と伝えましたが、もはやブローも必要ないレベルの仕上がり、これは感動モノです。
生まれて初めて矯正で満足いく仕上がりを体験しました。
二回目の投稿になり失礼致しますが、もの凄くおすすめします。ホンモノです!!

コメントする

+10
-0
やおき
やおき さんの口コミ
  • 男性
  • 29 歳
  • 口コミ 19
  • 影響力 21
  • アンバサダー Ambassador
4.6 ( 投稿: 2014/07/27 )
  • 技術: 4.6
  • オシャレ度: 5

やっとみつかったか・・・

今回は髪の傷みも出てきたということでヘッドスパ&トリートメントをしてきました。
実は前々から気になっていたこのサロン、GAFF。
東京に二店舗構えていて、本店を表参道においています。大阪ではこの心斎橋店が初進出で、オープンして三年目だそうで。内装が最高にオシャレで、通いたい!って思わされるような雰囲気。
接客も丁寧だし、もちろんドリンクサービスも有ります。

スパだけでは口コミとして弱いので、
一緒に行ってカット&パーマの施術を受けた友達の感想も一緒に書きます。
友達は今も月3で東京にも出勤するという島原GOさん指名。
なんだか愛想も良くて、しかもこの人なんと、
ジャパンカップカットコンテスト2009のグランドチャンピオンらしいです。

自分の感想は簡潔に書きますが、スパ&トリートメントを指名なしでやってもらいました。
値段はクーポン使って3240円。これはかなり安い。
トリートメントは確かハホニコだったと思います。マッサージもすごく気持ちよくて満足でした。
しっとりとした髪質になってよかったです。

そして友達の方ですが、僕も一押ししているLIPPSという東京の有名店に三か月前行ってカットしてもらっているのですが、話も出していないのにLIPPS行ったと見抜いてしまうこの知識量(笑)
カットに特徴があるらしいのですが・・・いやこれはすごい。
セットの方はそこまで好みでは無かったらしいですが、これは趣向の問題だし、実際見ても上手いなって思いました。
常々思っている、大阪のスタイルはダサいってのにも共感してもらったみたいで、やっぱり少なくともメンズに関しては、大阪遅れてるよな・・・ってのを再確認させられました。

かなり満足しているみたいでリピーターになること間違いなしです。
クーポンを使えば相当安くなるので、このコスパはありがたすぎます。
もう一回り高い価格帯でも通うくらい。
自分も次回のカットはここにお願いしようかな。

コメントする

+5
-0

写真

写真を投稿する

店舗情報(詳細)

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ギャフシンサイバシ
《閉店》GAFF 心斎橋
電話番号 非公開
住所・地図 大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザ3F
アクセス [最寄駅]
心斎橋駅 から291m (徒歩約4分)

[その他近くの駅]
四ツ橋駅 から176m (徒歩約3分)
西大橋駅 から336m (徒歩約5分)
営業時間 10:30~22:00(カラー・パーマ最終20:00、カット最終21:00)
定休日 毎週月曜日
メニューの特徴
  • 縮毛矯正・ストレート
  • ヘッドスパ
その他
  • 安い・低価格
  • メンズにもオススメ
《閉店》GAFF 心斎橋 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »