- 女性
- 口コミ 1件
- New
- 接客: 3
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
残念です。
1度訪れた際は特に問題ありませんでしたが、先日再度行ってきました。
その際はダブルカラーとインナーカラーをする為にカラーバターのお願いをしました。
元々やりたかった色は難しいとのことで、他の写真を見てこの色なら大丈夫ですとお答えいただき、私もその色なら…と思いお願いしました。
最初にブリーチからしたのですが、仕上がった際にまぁ根本の何箇所かが塗れていなかったのか数ミリほど黒いままで、その事を言うと『この上からまた色を乗せますから!これで終わりじゃないですから!』とかなり偉そうに言われました。
その時点で私は、えっ?と内心思いましたが我慢しました。
そして毛先の方が(黒染めはしておりません)色が抜けにくかったそうですが、『この位なら問題ありません!』と自信満々に言っていたので任せていました。
思えばこの段階で疑えば良かったものの、あまりにも自信満々でしたので安心していました。
が、仕上がってみればインナーカラー部分の毛先はまぁ当たり前ですが色が入っておらずくすんでおり汚らしい色に。
根本の色が抜けていた所でさえかなりまばらな色合いに。
お家に帰って見てみたらそれはそれは酷いことになってました。
その次の日にイベントがあり髪の毛を染めたのですが仕上がりが酷すぎて泣きたくなりました。
翌日に美容室へ連絡をしました。
何故1度ブリーチをした際に、このままだと色が入らない旨を言ってくれなかったのですか?とお聞きしました。
そうしましたら、『2度ブリーチしたところで髪が傷むだけで今と変わらないので、自分の中で何度もブリーチをするのは髪に良くないと思いブリーチをお勧めしませんでした』とのこと。
また、『お直しはさせていただきますが、ブリーチをしても色は変わらないのでカラーバターを再度塗り直しさせてもらいます』と。
正直ブリーチの時点で色が抜けていないから色が綺麗に入っていないのにその上にまたカラーバターを塗ったところで変わらないのなんて目に見えて分かりますし、素人でも分かることです。
段々不安になり、髪に詳しい友人に聞いてみたところやはりブリーチの段階で技術がかなり欠陥していると教えていただきました。
なので私はここではお直しはしてもらわず、他店でお直ししていただくことにしました。
その旨をお伝えし、せめてカラーバターの費用だけでも返金してほしいとお願いしましたらそちらはご承諾いただけました。
ですが最後までお詫びの言葉もなければ反省した様子もなく終始上から目線の対応で本当に怒りがおさまりません。
その方は副店長さんだったようですが、何故副店長になれたのか疑問でなりません。
有名なホットペッ○ービューティーにて予約をしたので口コミを投稿しましたが、削除されておりました。
恐らく悪い評価は削除されているから良い評価しかないんだなぁと思い後悔しました。
もう二度と行きません。