シー

SHE

住所:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-4-9 永田ビル1階
アクセス:森ノ宮駅から456m

-


SHEの紹介

森ノ宮駅から徒歩約6分の美容室

森ノ宮駅(大阪府大阪市中央区森ノ宮中央)にある「SHE(シー)」は、ヘッドスパや縮毛矯正・ストレート、カード可、駐車場などに対応している美容室です。

〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-4-9 永田ビル1階

SHEの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/09/08 ) 7 か月前

・4週間〜月に1回白髪染めしたい!でも傷ませたくない
・うねりがあるので縮毛矯正もこまめにしたい!でも傷ませたくない

この2つの希望を叶えてくれる美容室を探していました。
森ノ宮のsheさんへ通うきっかけは、
長年通っていた美容室で加齢で酷くなってきた
うねりと艶が無いことへの悩みが、
今までの美容院では解消されなくなり、
髪が綺麗な友人に紹介されたからです。

メニューについて、なんでもできるとか、大丈夫などと無責任に言わず、メリット・デメリットをしっかり説明しながら施術してくださるので信頼できます。
お店にはオーナー1人ですから正直言うと時間はかかのですが、施術もメニューの説明やアドバイスもとても丁寧で、押し付けは無くて、誠実な美容院だと思います。

藁にもすがる思いでこちらへ通うようになってから、
私も髪の状態を改善、今のところ維持できているので(2年通ってます)どんな髪質の人でも大丈夫だと思います!
…星1つけてる人は、魔法みたいな結果を望みすぎだと思います。この世に都合のいい魔法はありません。

店内はおしゃれで落ち着いているし、施術中にタブレットで映画を見たり、お茶やコーヒーをいただけたりするので、ゆったり過ごせるのも通いたくなるポイントです。
今後もよろしくお願いします。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/06/20 ) 9 か月前

明日(20日)の予約を今朝(21日)急にコロナ陽性でできないと連絡あり23日まで自粛期間とおっしゃっていたのに某サイトで21日予約可能となっているのはいかがなものかと思います。
予約変更、連絡、辻褄の合わない理由
誠意のない対応、とても残念です。
施術がいいものだと思われたので予約をしたわけですが施術も受けれずとても残念です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/13 ) 4 か月前

びっくりするほどきれいで、緊張してしまうきれいさですが、スタッフの方が優しくて安心してカットお願いできました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/09/29 ) 3 年前

縮毛矯正とカラーを施術して頂きました。
家に帰ってから特に分かるのですが髪に十分な栄養が行き渡っているのを実感できます。
自分の髪の触り心地が全然違います!
悩んでいた癖毛も素直になり毎朝のセットが楽になりました。
女性専用完全個室という所も気に入ってます。髪の相談は勿論、事前にどのように過ごしたいかもアンケートがあり、とても居心地が良い時間を過ごせました。ゆっくりと髪のケアをされたい方は是非おすすめです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/09/30 ) 3 年前

縮毛矯正をしていただきました。施術の内容など細かく説明していただけ、安心してお願いすることができました。縮毛矯正によって髪のボリュームがなくならないようにしたいことをご相談するとブローの仕方やセットの仕方など詳しく教えていただくことができました。仕上がりもサラサラで髪も扱いやすくなり大満足でした。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

SHEの写真

SHEの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

SHEの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 シー
SHE
電話番号 070-2154-4317
住所・地図 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-4-9 永田ビル1階 MAP
最寄駅 森ノ宮駅 456m
エリア 大阪府 / 大阪市中央区 / 森ノ宮中央
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
特徴
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
SHE の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »