- 男性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
急に変更して行ければいこうとLINE予約で試みた。すぐの時間でいつもの美容師さんでとれた。で,行った。すると,受付の人間がぽかーんと。黙ってキーボード叩く。 驚愕の言葉が。枠を消し忘れていてそこは無理なのだと。30分待ってほしいと悪びれることなく,深くお詫びされるわけでもなくいわれた。 ビジネスでやっていてこれはないよね,帰るけどいいかな?と。30分お待ちいただければ大丈夫ですが。。。としつこい。 その後,LINEみるとその時間のキャンセルした旨の連絡入っているのみ。お詫びなし。で,こちらから, この件は拡散するのでとか伝えておいたので,言葉通り,拡散しておきます。 このお店は予約を受けておきながら,行ってみたらそこは無理,あと30分待てと,客に要求する店です。 なお,この間,責任者が出てくるわけでもなく,受付の人間のみ対応。 受付って店の代表じゃないですか。って ... 続きを読む »