- 男性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
予約済みで行ってみたらその時間は不都合だと追い返されました
急に変更して行ければいこうとLINE予約で試みた。すぐの時間でいつもの美容師さんでとれた。で,行った。すると,受付の人間がぽかーんと。黙ってキーボード叩く。
驚愕の言葉が。枠を消し忘れていてそこは無理なのだと。30分待ってほしいと悪びれることなく,深くお詫びされるわけでもなくいわれた。
ビジネスでやっていてこれはないよね,帰るけどいいかな?と。30分お待ちいただければ大丈夫ですが。。。としつこい。
その後,LINEみるとその時間のキャンセルした旨の連絡入っているのみ。お詫びなし。で,こちらから,
この件は拡散するのでとか伝えておいたので,言葉通り,拡散しておきます。
このお店は予約を受けておきながら,行ってみたらそこは無理,あと30分待てと,客に要求する店です。
なお,この間,責任者が出てくるわけでもなく,受付の人間のみ対応。
受付って店の代表じゃないですか。ってことで,このお店あるいは会社の姿勢がこれってことですよね?
4-5回ほど通いました。担当美容師さん自体はとてもよかった。
けど,まわりの人間がこうやって台無しにしていますね。
これまで問題なかったのにねえ。まあ商売ってこうやって一回で信頼裏切ってパーになるんだよ。
12/13水曜10時過ぎにレジにいた女性さん,あんただよ,いわれてるの(笑)。
社会人としての常識ってものがないのかなあ。
証拠のLINEスクショ残しておりますから,HAIRLOGの運営さん,必要なら情報出しますよ。
なのでこの口コミはきちんと残していただきたいです。あらたな被害者出ないように。
手間と時間どう思ってるんだろうね,このお店。
せめて,平謝りで,すぐに責任者呼びますとか言ってくればこっちももう少し寛大な態度に出てあげたんだけど,
事を荒立ててほしいようなので,お望みどおりそうしておきましょう。
これからも時間あるときにいろいろと拡散していきますね,この情報。