- 女性
- 19 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
スマート決済でごちゃごちゃして、キャンセルした分のお金戻って来ず。その後の対応も冷たい。自分たちはキャンセルしたから関係ないと。ありえないです。こっちはお金戻ってきてなくて、美容室側かホットペッパー側で決済のキャンセルがされていないかしっかり確認してほしい。1週間経った今も戻ってきてないです。36000円。サロン側に、ホットペッパーから自分に連絡するように伝えて欲しいと言いましが、両方から何の連絡もなし。解決するまで責任持って欲しい。また、道がわからず電話で聞いたところ、「近くのお店の方に聞いてください」普通にありえないと思いました。対応悪いので2度と利用しません。店員の対応、スマート決済導入に当たっての確認など、、1からやり直したほうがいいと思う。