- 女性
- 53 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
接客について学んだ事ありますか…?
「技術」やってくれなかったので分からない。
「接客」事前に電話で15時に縮毛矯正&カットということで予約していたのですが、当日お店に行くと、16時からだと言い張られ、カラー&カットですよね?などと内容も把握されていませんでした。名前を告げても、とぼけられました。仕方なく、16時まで待ちます。と言いましたが、「待っていたただいても、やりません」とはっきりと断られました。こちらは休みを空けて来ているため、いきなり断られて本当に困りました。じゃあ、同じ条件で美容室探してもらえますか?と言ってみましたが、「それも無理です。お客様に美容室を選ぶ権利があるように、美容室にもお客様を選ぶ権利があります。」などと逆ギレされ、仕方なく帰りましたが、それまで謝りもせず、キツイ口調でした。そちらのミスなのに、まるで客が悪いという風な口調で、謝罪の言葉もなく、逆ギレするのはおかしいと思いました。
友人も同じような経験をしたと聞いたので、このようなことが頻繁に起こっているのかと不安になりました。
「サービス」わかりません。
「オシャレ度」綺麗でした。
「施設、設備、立地」駐車場のスペースが広くてよかったです。
「総合評価」オシャレで綺麗でしたが、接客に関しては最悪で、予約もちゃんと取れているのか分からないため、今後伺おうとは一切思いません。