
- 女性
- 35 歳
- 口コミ 2件
- 平均 4.25点
-
Reviewer
知人に無理やり髪の毛を染められました。金髪並みに染めるように店員に指示してましたが親が厳しいので絶対にやめてください!と店員さんに言うとわからない程度にしておきますねと神対応してくれました。助かりました。
高城駅から徒歩約10分の美容室
高城駅にある「HOWL(ハウル)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、ツイストパーマ・スパイラルなどに対応している美容室です。カット価格は4,950円で、大分・竹田・臼杵内(3,807円)では少し高級な価格帯となっています。口コミ全2件のうち高評価が2件、中評価が0件、低評価が0件となっています。大分・竹田・臼杵にある全1,454店舗の中ではランキングTOP20以内に選ばれる評判の良いヘアサロンです。ヘアログユーザーのノエルウさんから「対応神。知人に無理やり髪の毛を染められました。金髪並みに染めるように店員に指示してましたが親が厳しいので...」と4点の星評価を獲得しています。
知人に無理やり髪の毛を染められました。金髪並みに染めるように店員に指示してましたが親が厳しいので絶対にやめてください!と店員さんに言うとわからない程度にしておきますねと神対応してくれました。助かりました。
車がないと来店しづらいですが、駐車場数が多いので来店しやすかったです。お店は出来たばかりだったので内装も外装も綺麗でおしゃれな雰囲気でした。スタッフの方々も丁寧 ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ハウル
HOWL |
---|---|
電話番号 | 097-503-4171 |
住所・地図 | 大分県大分市新貝8番23号 |
最寄駅 | 高城駅 768m |
エリア | 大分県 / 大分市 / 新貝 |
営業時間 | 9:30-18:00 |
定休日 | 月曜日、第1,3火曜日 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 4,950 |