イワサキ

HAIR SALON IWASAKI 大安寺店

住所:奈良県奈良市南京終町1-128-1
アクセス:京終駅から735m

-


HAIR SALON IWASAKI 大安寺店の紹介

京終駅から徒歩約10分の美容室

京終駅(奈良県奈良市南京終町)にある「HAIR SALON IWASAKI 大安寺店(イワサキ)」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格に対応している美容室です。カット価格は690円〜で、奈良市内(4,080円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒630-8141 奈良県奈良市南京終町1-128-1

HAIR SALON IWASAKI 大安寺店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/03/10 ) 2 週間前

スタッフの当たり外れ大きい。
金ネックレスつけてロングヘアにピンクのワンポイントカラー入れたおばさんに切ってもらったが、

頭皮にガリガリしてきよるから地味に痛いし、ちゃんと首にタオル巻けてないのか切った髪が服の首元に着いてしまってダルい。

全体的に雑な印象を受けた。
次は当たりスタッフ引きますように。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/10/29 ) 5 か月前

他の美容院にてかけたデジタルパーマが思っていたスタイルと違う仕上がりで、髪の毛のダメージだけが残る。
デジタルパーマをかけた髪の毛を切りたく来店。

美容師のお姉さんに上記の内容を説明。

「この位の長さで切っても、だいぶダメージ部分がなくなり、手触りが良くなる。」
「後ろが少し高い位置でデジタルパーマをかけてあるので、相当切らないとデジタルパーマ部分全てを取り除けないですね。伸ばしながらダメージを取り除いていきましょう」とのアドバイスを頂きました。

肩より少し下の長さと、毛先を後ろから見たら丸く、前髪も揃える程度に切ってもらいました。

最後のブローの時に、毛先にデジタルパーマが残っていて自然と内巻きに入る。

悩んでいたゴワゴワと手触りの良くなかった髪の毛を本当に切って良かったです!!

親切・丁寧でお客様にあった親身な対応、ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/13 ) 4 か月前

数日後にたまたま出かける予定が入っていて、どうしてもボサボサ髪では嫌だなぁ、美容室行かないとと思いつつ忙しい日々を送ってました。夕方6時頃、買い物でビッグに行って、あっ髪切ろって軽くこちらに入店しました。
いつもだいたい思いどおりにはならずは承知していたので期待は全然0でした。ただ早いのがメリットだと思い入店することに。
待ち時間ないですよ、すぐカットできます。の一言でとにかく切ってもらおとすぐさまカット台に座りました。
まだ決まってなかったのでヘア雑誌をもらいこんな風で前髪はこんな感じでって説明しました。
ピンクとシルバーのカラーしたお姉さん、ごめんなさい、期待などまったくしてませんでした。
じゃあ切りますね~、ザックザックザックザック、ジョキジョキジョキジョキ
超斬新にカットしていくので、えっ?大丈夫?心配になりました。それでもハサミは止まらない、ジョキジョキジョキ、
最後は細かいとこを慎重にカットして出来上がり!にビックリ!
めっちゃいいやん!前髪下ろせてる~
ウルフカットになってる~
写真よりか若干ワイルド寄りでしたが、それがまたいい感じで気にいりました。
わずか20分
帰宅して髪洗って乾かしてもいい感じ、手入れしやすいし、めっちゃいい!
ワイルド姉さんありがとう!
またお願いします

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/06/07 ) 9 か月前

いつも混んでいます。当たる人にもよりますが、全体的に人をさばくため事務的です。何度か利用しましたが、先日、伸びた分だけのカットのつもりが、これ以上ないくらいベリーショートにされ、精神的に落ち込みました。前からは後ろも見えないし、意思の疎通もないまま、失敗したのでは?と思うくらいです。切りすぎは直しようもなく、のびるまで待たなければならず、鏡を見るたび、落ち込んでいます。男性と間違えたのでは?と思うほどです。安いため、文句も言えず泣き寝入りです。後悔しても遅いです。二度といきません。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2024/01/06 ) 2 か月前

年始の16時に行ったら、15時までと言われ断られた。
開店の掲載時間帯が違う。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HAIR SALON IWASAKI 大安寺店の写真

HAIR SALON IWASAKI 大安寺店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

HAIR SALON IWASAKI 大安寺店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
HAIR SALON IWASAKI 大安寺店
電話番号 0742-64-6622
住所・地図 奈良県奈良市南京終町1-128-1 MAP
最寄駅 京終駅 735m
エリア 奈良県 / 奈良市 / 南京終町
営業時間 9:00〜19:30
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
HAIR SALON IWASAKI 大安寺店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »