
- 男性
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
初めて行きました
初めて行きました。地元を離れ働いているため、いつもは実家に帰った際に行きつけのサロンに行ってました。何度か熊本に来ていくつかのサロンに行ってみましたが、料金が高い、思うような髪型にならないとの理由でこちらで行きつけのサロンを見つけることができていませんでした。そこでこの三連休、彼女も髪を染めたいとこのことで二人で行くことができる美容室を探していましたら、こちらのサロンを見つけました。入店し、お店の雰囲気は良さそうだなと思いました。個人情報を書き、シャンプーへ案内されました。シートの硬さは程よく、シャンプーも丁寧にしてくださいました。ここまでは何も文句はありません。ここから言わせて頂きます。
カットしてもらいたい髪型を携帯で前持って調べ、これにしてくださいと頼みました。担当した店員はその画像を見てわかったかの様に大丈夫です、任せてくださいと自信満々で話していました。この時点で怪しいと思いました。いよいよカットが始まり私の髪は見る見るうちに短くなります。サイド、バック、そして私のコンプレックスである前髪へ。私の前頭部は広いため前髪である程度隠せる髪型をいつもしていました。その前髪をこれでもかというくらい切り、しまいにはふぅー癖のある髪で大変でした。でも大丈夫です。みたいな俺、やってやったぜという自信過剰な対応でイライラもピークでした。この髪型になり、カットの後予定されていた彼女と街デートは中止、家に帰りました。なぜか?画像と違う髪型でコンプレックスを晒らしている(裸で歩いているのと同じ)状態で街を歩けるわけないでしょ。明日からの仕事も行きたくない、常に帽子を被っておきたいくらいです。この傷ついた心どうしてくれますか?そもそも私を担当した方は何年になるんですか?私も同じ接客業を行っているので言いますけど、あんたの提供したサービスはマスターベーション(自己満足)だろ?お互いが満足できるサービスをしたいもんですね。あんたの様な自己満足で仕事してお客様から金を取るような専門職には絶対なりたくない。
もしかしたら、口コミの評価で天狗になってるいるかもしれないので苦言を呈しました。