ニーチ

HИCH

住所:神奈川県逗子市逗子7-1-51 BIG7 205号
アクセス:逗子駅から320m

-


HИCHの紹介

逗子駅から徒歩約4分の美容室

逗子駅(神奈川県逗子市逗子)にある「HИCH(ニーチ)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は5,400円で、横須賀・逗子・葉山・三浦内(4,248円)では少し高級な価格帯となっています。

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7-1-51 BIG7 205号

HИCHの口コミ

5.0 ( 投稿: 2020/01/13 ) 4 年前

今年の7月まで葉山にずっと伺っていました。
オーナーの丁寧な仕事が大好きです。それに、髪型についても、気分などを伝えると、きちんとアレンジしてくれて、快適な髪型にしてくれます。
オーナーと一対一の対応も気が楽で、空間的にも葉山も居心地良かったですが、今日逗子に行きましたが、逗子も居心地良かったです。
これからもずっと行きたいと思います。

またまた昨日行きました。やはりこの空間は落ち着きます。カットとスパをしてもらいました。髪型はオーナーにお任せで、前回と違う髪型にしてもらいました。今回も満足でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/10/17 ) 4 年前

美容室ニーチは、オープンした時から、お世話になっています。先日、葉山から逗子へ移転されたと聞いて、はじめて行って来ました。

入店すると、明るい日差しが降り注ぐ大きな窓と、落ち着いたライトグレーの壁色が印象的な空間でした。

いつも通り、優しい笑顔のオーナーに勧められ、鏡の前へ座ると、新しくなった椅子が大変快適でした。どう快適かといえば、こちらの椅子は、移動せずとも、シャンプーの時はリクライニングされて、そのままシャンプー台の椅子になってくれるのです!そう、立ち上がって歩くことがないまま、シャンプーをして頂きました。とても楽ですし、特別な癒やしの時という雰囲気を高めてくれるものでした。

移転されて、ますます快適になった逗子の美容室ニーチ。逗子駅にも海へも近くなり、便利でありながらも、特別な時間を提供して下さいます。ニーチで、癒やしの時間を体験してみて下さいね。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/10 ) 1 年前

葉山在住の頃、ヘアサロンを探していて、あちこち訪ねていました。初回から懐かしい感じがするニーチさん! 以来、ニーチさんのお人柄&技術のトリコになってしまいました。他府県に越したけど、ニーチloss。運良く、神奈川に戻れそうなので、戻ったら必ず伺います! 裏表の無い、気さくな努力家です。(褒めすぎか・・・笑 でも本当です)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/10/19 ) 4 年前

葉山店から、
逗子に移転したとお聞きして、予約してお店に行きました。

店内は広くないのですが、木目調で、溶け込みやすい自然な感じで、
イス1つ、シャンプー台1つ、他にお客様が居ないので、人見知りな方でも、私もですが、完全なプライベート空間を演出してくれていて
ニーチさんの人柄が、安心させてくれます。

技術面に関しては、実際にお店に行って感じてみて下さい。

ニーチさん、カット&カラー予約お願いすると思うのでよろしくお願いします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/09/14 ) 3 年前

初 来店は、ドキドキでしたが、
こうしたい ああしたい
希望を全部 言える雰囲気は
居心地の良さから来る空気感。
とてもリラックスできました。

乾燥しやすく悩みも多い髪質にも
関わらず、カラーの色具合から
カットまで 大満足です。

セルフケアにも 俄然 ヤル気UP
ありがとうございました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HИCHの写真

HИCHの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

HИCHの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ニーチ
HИCH
電話番号 046-854-7348
住所・地図 神奈川県逗子市逗子7-1-51 BIG7 205号 MAP
最寄駅 逗子駅 320m
エリア 神奈川県 / 逗子市 / 逗子
営業時間 10:00-19:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • パーマが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,400
HИCH の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »