- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 2
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
3年ほど前から利用しています。キッズルームがあり、そこで子供を見て頂いて本当にありがたいです。ただ…お店の確認不足で会計ミスがあり、支払いに来て欲しいとのこと。不足分を支払う事に当然のことですが、こっちがミスした訳じゃないのに時間と交通費かけなきゃいけないのかと思いました。しかも後日支払いに行ったらお待ちくださいとだけ言われ待たされ、最後に笑顔でわざわざすいません〜とだけ言われ唖然としまました。自分達のミスで客に手間かけさせたんだから、来店したら誠心誠意謝るのが普通ではないでしょうか?子供を預けられるので重宝していましたが、もう二度と利用したくありません。