- 女性
- 30 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
接客がなってない
時間に5分程遅れそうだった為、念のため連絡を入れたところ、施術を拒否されました。
5分遅れるならカットの時間は3時間後と言われ
こっちだって予約のために仕事を早く切り上げて
調整してるのに 客の気持ちが何もわかってない。
しまいにキャンセルでお願いしますと伝えたところ
逆ギレかのように こういうこと困りますと
言われた。次回からこういうことやめてくださいと言われましたが、
新規の客に次回からといったところで、そんな対応なら次回はないと思ったほうがいい。
遅れてしまう私にも落ち度はありますが
いや、5分の遅れもどうにでも出来ないように
お客の予約を取ってる店もどうかと思うし、
連絡をくれた客に対しての対応も
連絡ありがとうございます。ですが、、等
するべきだ。
電話に出たのが新人なのであれば
新人教育がなっていない。教育し直すべきだと思う。
施術を拒否されたことよりも 対応に腹が立った。
こんな美容室初めてだし、連絡を入れた客に対してすごく失礼だと思う。
対面ではなくても電話一つの対応でもきちんと
気をつけたほうがいい。