
- 女性
- 31 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 2
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
対応が☆1つです
カット+カラー4500円をお願いしました。
まず驚いたのが、当店は一切の責任を負いかねます。という承諾書にサインを求められること。
初めてのことだったので驚きました。
その後は、よくあるパターンの髪が傷んでいるからとトリートメントやカラー剤の変更をオススメされましたが、断わりました。
接客されているという印象は全くなく、ただやられているという印象。
カラーをし、時間が経った後、染まっているかのチェックをしていなかったのが気になりました。
あと、耳キャップは耳の後ろが染めにくいからと着けなかったため、耳が染まらないかも気になりました。
髪の長さは、ほとんど変えずに揃えてもらうのと、少し軽くしてもらい、前髪を流れやすくしてもらいました。
会計が終わり店を出た後で、鏡をみて(店内の鏡は少し遠くて確認しにくかったため)前髪が縮毛をかけたみたいにぺたんこになっているのに気づき、また、左右の髪の長さが違っていたので変えていただくためにすぐ店に戻りました。(そのあと人と会う約束があったため)
伝えると、ブローは別料金なんですけど、、、と渋々やってくれました。が、ホットペッパーで予約したのですが、ホットペッパーを後で確認するとブロー込みと書いてありました。
また、左右の長さが違う件は、私が気にしすぎているみたいな対応を取られ、不快でした。(実際は見るからに違います。1センチ以上違いました)
また、長さはほとんど変えてないし、前の美容室から長さが違ったのでは。と言われましたが、お金を出して、カットをしているのだから、自分じゃないと言い切れるのが意味がわかりません。
なんなら、私がバカにされてる印象を受けました。
帰りも、他の美容室では、エレベーターで、扉が閉まるまで見送っていただきますが、こちらはそういう対応は一切ありません。
1回目は、ボタン押しときましたのでと言われ、店の扉まで、2回目は、ボタンを押すこともなく扉までで、扉を占めてすぐに店内へ戻っていきました。
美容室は、綺麗にしてもらって楽しい気分で帰りたいのに、いろいろ最悪でした。