- 女性
- 42 歳
- 口コミ 2件
- 平均 3.00点
- 影響力 1
- Reviewer
クチコミに○○がイマイチだったと書いたら、担当者からとてつもないクレーム返しが来ました。 以前、他の方へのクレーム返しに「私は説明した、事前にきっちりお話しした、だからあなたが悪い、仕方ないでしょ?」というものが数件みとめられ、事前の説明聞いてなかったなら客が悪いよなぁ〜と思っていたら。 今回、説明がなかったにもかかわらず、やはり「説明聞かなかった貴方が悪い」ときました。 いや、全く説明受けてないから!! やる事やらずに、説明した事にして、客のせいにする最悪の美容師でした。 技術がいくらよくても、この態度はありえない。 気に食わない客には「もうこなくて結構」と返答してましたし、私も2度と行きません。 追加→他の方への口コミ返しで、「貴方がクレーム出したから当該美容師が辞めた、配慮せよ」とありました。 クレーム自体は不自然ではなく真っ当。 文章からして上記と ... 続きを読む »