パークバーバー

PARK BARBER

住所:神奈川県鎌倉市大船2-6-20 MCH 大船 2F-B
アクセス:大船駅から436m

-


PARK BARBERの紹介

大船駅から徒歩約6分の美容室

大船駅(神奈川県鎌倉市大船)にある「PARK BARBER(パークバーバー)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は3,800円〜で、鎌倉・湘南内(4,101円)では平均的な価格帯となっています。

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-6-20 MCH 大船 2F-B

PARK BARBERの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/09/26 ) 6 か月前

何度もお世話になっています。

店もお洒落で落ち着きを感じるスタイル。

素晴らしい技術と距離感の良い接客。
これは店主のセンスです。

自分はここで髪を切ったら
すぐに1ヶ月後の予約を入れています。

なぜなら、直近の予約は
埋まっており取れません。
※たまにキャンセル枠あり

渋くかっこよくなりたい男達に
おすすめです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/06/02 ) 10 か月前

カット+シェービングで一年ほどお世話になりました。居心地も施術も最高でした。
それまで本格的な美容室や理容室には抵抗があった人間でしたが、とにかく居心地の良い空間で、毎月の楽しみになりました。周りに他の客やスタッフがいないので落ち着きますし、店主は優しく会話を続けてくれるので口下手で美容室特有の威圧感が苦手でも過ごしやすく感じます。室内の清潔感や程よい広さも好きです。
割とリーズナブルな価格で本格的な施術を受けることができます。シェービング、シャンプーの心地良さ、カットの安定感には確かな技術を感じます。施術は店主のワンオペなので指名料もかからないし何より安心感があります。
1か月前には予約が必要な場合が多いですが、十分その価値があると思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/16 ) 1 年前

息子がお世話になってました。陰キャな息子ですが
気さくなオーナーさんのお人柄を慕って、たとえ予約がちょいと先になっても、他に浮気しません。カットとシェービングやってもらえるので、施術後はいつもさっぱりして帰ってきます。

予約が取りにくい人気店となってしまい、ギブ。息子もバイトやスケジュールの都合で1ヶ月先の予約はしにくくて諦めました。
中々、こういうbarberが大船にないので、人気すぎて困るくらいの良いお店ですね。息子は困ってますが←髪ぼさぼさ…(*_*)

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2024/01/07 ) 2 か月前

ショートが得意な感じだと思いますが、技術者さんのセンスが良いですね。イメージ通りに仕上げてくれます。
1/10に新店舗(2号店?)が仲通り商店街の辺りにオープンするそうです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/11 ) 1 年前

ニューヨークスタイルの床屋さんです。オーナーとは20年来の付き合いですが、男性だけでなく女性の方も対応できる素晴らしい床屋さんです。また男性のケアなども従実していますし、一度でいいから行ってみて下さい。気にいると思いますよ♪

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

PARK BARBERの写真

PARK BARBERの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

PARK BARBERの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 パークバーバー
PARK BARBER
電話番号 0467-84-7765
住所・地図 神奈川県鎌倉市大船2-6-20 MCH 大船 2F-B MAP
最寄駅 大船駅 436m
エリア 神奈川県 / 鎌倉市 / 大船
営業時間 10:00-22:00
定休日 月曜、不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • おしゃれな雰囲気
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 3,800〜
PARK BARBER の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »