レアビーチ

Lea Beach

住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-32 ロイヤルシティ201
アクセス:仲町台駅から83m

-


Lea Beachの紹介

仲町台駅からすぐの美容室

仲町台駅(神奈川県横浜市都筑区仲町台)にある「Lea Beach(レアビーチ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は6,600円で、横浜(北部・東部)内(4,141円)では少し高級な価格帯となっています。

〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-32 ロイヤルシティ201

Lea Beachの口コミ

2.0 ( 投稿: 2023/09/12 ) 6 か月前

髪質改善という言葉に惹かれて。
正しくはメニューは髪質改善カラーだとか、
説明としてはカラー剤に髪にダメージが少ないもの使用していると。
だから伸びてくる髪がダメージレスな髪になると。
何度も通ってカラー剤が入ってない髪を伸ばしていく必要があると、、
ん、、?
じゃあカラーしてない状態と一緒、、?

騙された気分😇

案の定変化全くわからず

あと個人的に担当の女性がシャンプーの時にゴム手袋してたのですが、
髪が引っ張られて痛かったです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/02 ) 1 年前

普段人と会話をするのが苦手なのですが、ご担当の方が優しく気さくに話してくださったお陰でこちらの緊張もほぐれました。受付から終了までどのスタッフさんも丁寧で信頼できる美容室だと思います。お店は建物の2Fなので、道行く人に見られる心配がありません。
カラーリングの前では髮を痛ませないよう薬剤で保護し、また浸透時間も10分足らずと、”髮を痛ませない“というこだわりに納得です。シャンプーの時には3種類のアロマオイルから自分の好きな香りを選んで頭皮のマッサージをしていただき、至高の時間を過ごせました。ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/07/03 ) 1 年前

髪質改善したくてこちらの美容室にお世話になっています。
今までカラーリングや紫外線の影響、ホームケアも怠っていて髪質がとても悪く、年齢も重なりパサパサになっていました。こちらのサロンで髪質改善のトリートメントをすると、2週間は髪がサラサラで調子がいいです♪顔がむくんで見えるのが悩みでしたが、顔周りがスッキリ見える外ハネのスタイルをアドバイスいただき、とても気に入っています。南国風で明るいサロンの雰囲気もとても居心地がいいです。
これからもお世話になりたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/04 ) 3 年前

カラー後1ヶ月経ってもサラサラ!
仲町台駅近に新しくできたので行ってみました!
建物は少しわかりにくく、たこ焼き屋さんを越えた、クリーニングのホワイト急便の2階です。店舗は建物の駅と反対側みたいなので線路側の通路には窓看板なしですが、クリーニング屋さんの立て看板に隠れて美容室の看板もあります。
隠れ家のような立地ですが、店内に入ると、爽やかな内装で安心。
細かいことはよくわからないのでお店の方のオススメのカラーとパーマをお願いしたところ、なんと痛むと思っていたのに逆に施術前よりサラサラツヤツヤになってびっくり。(カラーとパーマは別日に施術してもらいました)
パサついていた髪が1ヶ月経った現在もまとまっていてサラサラです…リピ確定なので、思い立って口コミをしてみました。
めちゃめちゃおすすめです!
メニュー名とかはわからないので、詳しくはお店のかたに聞いてください(笑)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/28 ) 2 年前

今回は、梅雨の時期を前にダメージの少ない縮毛矯正をお願いしました。乾かしている時から、すぐ髪の毛の軽さやサラサラ感が違うのがわかり、2回目の液を塗って乾かすときにはサラサラ感に加えてツヤも一層でて、仕上がりにニコニコです。
かなり前の技術とは格段に進歩していて、その違いなども丁寧に説明してくださいました。
信頼してお任せできるスタイリストさんです。
おすすめします.このサラサラ感、体験してみてください。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Lea Beachの写真

Lea Beachの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Lea Beachの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 レアビーチ
Lea Beach
電話番号 045-482-6606
住所・地図 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-32 ロイヤルシティ201 MAP
最寄駅 仲町台駅 83m
エリア 神奈川県 / 横浜市都筑区 / 仲町台
営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:休業日, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 6,600
Lea Beach の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »