- 女性
- 44 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 5
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 2.6
異常すぎる接客と技術
とにかく入店からひどい。笑顔もなし、せめて椅子から尻を離し挨拶くらいしろ。
予約したクーポンと、プラスでメニュー通りにカラー剤変更の予約もしたのに、意味の分からない理由付けで高い金額の請求。
カラー剤の変更に特に縛り事項なしなのに、当日いきなり理由付けされて金額を上げられた。
そして、カラーの相談をした後に予約時点で相談していた「金額の明確化」を後出しでされ、帰るに帰れない状況。カラーは相談のものには全く遠く、洗い流す前の色チェックもなし。時間の縛りでもあるかのように洗い流され、スチームは顔に水蒸気がたっぷり当たる角度で放置。TOKIOトリートメントは何度もしたことがあるけど、最速で洗い流され全体になじませず時短。
ドライヤーしてすぐ会計。
電子マネーで支払ったので時間も記録されていますが、席についてから退店まで50分。
ない技術とないサービスにお金を払うには高すぎる。
金を返してもらいたい。責任者の連絡先を開示し、直接話をさせてください。
口コミも「もう二度と行かない」が多く、同じような過ちを繰り返しすぎです。
店の名前と場所だけりようして個人事業主というのは、お客様には全く関係のない事情なのです。
国家資格である美容師の免許をはく奪してほしいレベルです。
お客様を馬鹿にしすぎ。