- 技術: 4
- 接客: 3.5
- サービス: 3.5
- オシャレ度: 2
- 施設: 5
表示されている価格よりも上乗せされていたため、問い合わせました。
営業時間外であったため、ホームページから問い合わせました。
それが本部だったらしいです(知らなかった...)
担当美容師さるからの折り返しの電話が冷たかったのはビックリ。
がーっと説明をされても??な感じで、よく分からないまま「わかりました、すみません、こちらの勘違いでした。返金は無しでいいです」と返事をすると、「いえ結構です。返金します。あと本部より、今後の利用は控えてもらうように言われたので」と、出禁になってしまいました。。。
本部へ直接問い合わせた自分が10000%悪いのですが、"今後の縁を切ります"というのは会社として良いのかな?と思いました。
今後も利用する気がある店舗なら、クレームは入れない方が良いです。
接客時と同一人物か、と思うほど冷たい対応でした。
さて、新しい美容室を探すか。