
- 女性
- 30 歳
- 口コミ 8件
- 平均 3.75点
-
Supporter
とりあえず、量を減らしたい。スタイルはそのままでいいなーと思っていたので、こちらのお店はとても安かったため、技術面は期待せずに来店しました。少し切ってもらうだけだしーと思ってましたが、しっかりカウンセリングして頂き、気になるところをカットしてもらいました。また是非利用したいです。
二軒茶屋駅から徒歩約8分の美容室
二軒茶屋駅にある「Agu hair leon 紫原店(アグ ヘアー レオン)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は2,500円〜で、鹿児島・南薩摩内(3,769円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全5件のうち高評価が5件、中評価が0件、低評価が0件とおすすめ度は「100%」。とても失敗が少なそうな美容室です。鹿児島・南薩摩にある全1,484店舗の中ではランキングTOP10にランクインする人気のヘアサロンです。ヘアログユーザーのここあ26さんから「とても満足です。とりあえず、量を減らしたい。スタイルはそのままでいいなーと思っていたので、こちらのお店はとても安...」と4点の星評価を獲得しています。
とりあえず、量を減らしたい。スタイルはそのままでいいなーと思っていたので、こちらのお店はとても安かったため、技術面は期待せずに来店しました。少し切ってもらうだけだしーと思ってましたが、しっかりカウンセリングして頂き、気になるところをカットしてもらいました。また是非利用したいです。
紫原の住宅街の中の、大きな通り沿いにあります。 提携駐車場もあるので車で行けました。 美容師さんは皆さん男性でしたが、腰の低い方ばかりで話しやすかったです。 ... 続きを読む »
臨月間際にカットとカラーに行きました。妊婦ということもあって空調やシャンプー台への移動など、体調にとても気遣ってくださり安心して過ごせました。出産後もしばらくカ ... 続きを読む »
がつがつ話すような雰囲気ではなく、顧客に合わせた雰囲気でとても丁寧に施術してくれます。画像通りの仕上がりになり毎回大満足です。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
アグ ヘアー レオン
Agu hair leon 紫原店 |
---|---|
電話番号 | 099-297-5388 |
住所・地図 | 鹿児島県鹿児島市紫原3-33-3 紫原3丁目マンション1F |
最寄駅 | 二軒茶屋駅 590m |
エリア | 鹿児島県 / 鹿児島市 / 紫原 |
営業時間 | 9:00-21:00 |
定休日 | 年中無休 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 2,500〜 |