- 女性
- 56 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.90点
- New
新体制になってから、お客様に対しての指摘が、多いです。特に、男性の美容師の方!お客様に対して、馬鹿にしたり、無視されると、悲しくなります。気をつけてほしいです。予約確認のチェック、忘れずに、お願いします。予約確認の再確認、大事です!ミスしないで、下さい。お客様に対して、あんたとか、あなたとか、言わないで、ほしいです!次の予約日は、何月何日です!と、きちんと伝えてほしいです!😭😭😭 そちらのお店では、キャンセル料、出禁?騒ぎが、あちらこちらから、聞こえてきますが、去年、新体制になってから、キャンセル料、取るように、なったのですか?元スタッフの方々は、どこに、行ったのですか?まつげの施術場所ですが、個室のほうが、よいです!美容室内だと、スタッフの方々の声や、ドライヤーの音が、うるさくて、気になります😢私の知り合いが、男性のスタッフの方に、馬鹿にされたとか?次回の予約に関しても、スタッフの ... 続きを読む »