- 女性
- 56 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.90点
- New
- 技術: 2
- 接客: 3.5
- サービス: 5
- オシャレ度: 3.8
- 施設: 5
接客対応
新体制になってから、お客様に対しての指摘が、多いです。特に、男性の美容師の方!お客様に対して、馬鹿にしたり、無視されると、悲しくなります。気をつけてほしいです。予約確認のチェック、忘れずに、お願いします。予約確認の再確認、大事です!ミスしないで、下さい。お客様に対して、あんたとか、あなたとか、言わないで、ほしいです!次の予約日は、何月何日です!と、きちんと伝えてほしいです!😭😭😭
そちらのお店では、キャンセル料、出禁?騒ぎが、あちらこちらから、聞こえてきますが、去年、新体制になってから、キャンセル料、取るように、なったのですか?元スタッフの方々は、どこに、行ったのですか?まつげの施術場所ですが、個室のほうが、よいです!美容室内だと、スタッフの方々の声や、ドライヤーの音が、うるさくて、気になります😢私の知り合いが、男性のスタッフの方に、馬鹿にされたとか?次回の予約に関しても、スタッフの方々に、⭕⭕さんの予約は、入れないで、それって!完全無視ですよね!元スタッフの方々は、翌月分まで、入れてくれましたよ!お店での予約確認、お客様が帰る前に、きちんと、次の来店の日にちを、口頭で、しっかり伝えてほしいです!
予約確認、来店時、あった方が良いです!よろしくお願いします。予約確認、してくれなかった方、可哀想、ちゃんと、教えて、あげれば、いいのに!元スタッフの方々は、どこに、行ったのですか?予約確認、必要です!
次回の予約に、関してですが、翌月分まで、入れてあげたほうが、良いと思います。元スタッフの方が、いた時は、ちゃんと、、やってくれましたよ!それって!お客様の事を、無視するのでスカ?予約確認、予約入っいないのに、入っている?と言われた、私の知り合いが、言ってました😢、メモ帳に書いて、渡したほうが、良いと思います!私の知り合い、凄く、落ち込んで、いましたよ!
そちらでは、特定のお客様から、わざと、キャンセル料とるんですね😭あり得ない!馬鹿みたいですね😭取るの辞めたほうが、いいですよ😭😭😭