- 男性
- 33 歳
- 口コミ 2件
- 平均 2.00点
- Reviewer
- 技術: 2.1
- 接客: 1
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 2.5
スタッフの教育がなってませんよ
歴がかなり低い方に切って貰い、不揃い。そこで、オーナーなのか店長らしき人を氏名しなおし、カットを頼みました。すると、真横にその前のスタイリストの若い女性が他の人のカットをしていて、ずっと睨んできました。気のせいかと思いましたが、ドライヤーをあり得ないくらいバン!と置いたりして、シャンプーの時にきまづいので、後あーいう態度な嫌ですと丁寧に言いました。すると、あー気にしなくていいですよ。彼女は強いんで。はい?修正を他店でも出来たのに、わざわざ店長に頼みなおしたのに、謝罪も無し。席も態度も注意しない。明らかに不揃いで失敗もいいとこなのに、修正と丁寧に言ってるのに。挙げ句に、オーナーにカウンセリングで最初に毛先にレイヤーを入れて欲しいと伝えていたのに、うちは、そぐ事はしても、すいたりはしないし。レイヤーは入れないと。何の為のカウンセリングと時間とお金ですか??ここでどれだけお金を落としてきたか。長年利用していたけれど、知っていたスタイリストさんはどんどん辞めていき、全く違う店になりましたね。コロナ以降、特に、良いスタイリストさんは、辞めて自分で開業するか、辞職されて、ロングヘアーて、失敗されたら、髪の毛て伸びるのに一年、下手したら二年かかるんです。他店で、オーナーがしたの?これも不揃いで揃ってないよ。と言われました。モッズヘアは同じ教育をしてるはずだから。とモッズヘアに勤めていた知り合いに言われ、もう二度と行きません。口コミはこういう所の方が信用できます。レイヤー入れれない美容師は下手くそなだけと、よく聞きます。出来ないなら、レイヤー専門ではないと言うべきですね。ホットペッパーにここが載せてある、そのオーナーがカットした写真を見せましたが、これここのですよね?と言うと。え?と眺めて、モゴモゴ。拾い画像が多いて聞いてましたが、ほんとここは信用しない方がいい。めちゃくちゃにされてもいいなら、どうぞ。髪の毛命の女性は他のお店をオススメします。