- 男性
- 34 歳
- 口コミ 2件
- Reviewer
- 技術: 2.9
- 接客: 2.2
- サービス: 1.8
- オシャレ度: 2.3
- 施設: 3
嫌な表情が顔に出過ぎ。接客が感じ悪い。
カラーをバンバンしてくれ、高いトリートメントをしてくれるお客が好きなんだと思います。分かります。商売ですからね。ただ、カットしかしない長年の顧客に、顔や仕草に出したり、言うことがコロコロ変わったりは、受け入れられません。例えばこれが得意ではないなら、できないと、ハッキリ理由をつけて言って欲しい。丁寧に理由を聞くと、逆切れしたかのように、支離滅裂な事を言われこちはも黙りました。トレンドではなくその人にあったが売りの店なはずなのに、トレンドまっしぐら。よく行ってた知人もいますが、もうその知人は辞めました。ホットペッパーは基本5のレビューしかあげませんし、参考にならない。ここで失敗された人がレビューは、操作していると言ってましたが、正直レビューはクレーマー扱いで消してるんだなと思うとね。googleレビューには低い評価が消されず、一定数の人が雑、接客がなってないとあります。同感。いらっしゃいませ、有難うございましたとオーナーは客がいない時でも、言いませんww 馬鹿にし過ぎでしょ。お金と時間と髪の毛預けてるのに。他店と比較して、顧客を大切にすると毎回いってますけどね。気分屋なのか、好きな顧客でなければ、言い返してくるのか分かりませんが、長年通ってたけど、もういっか。て感じです。向こうも富裕層に来て欲しいでしょうから。回転数もあげたいでしょうしね。