カラーズ クレヨン

color's Crayon

住所:福岡県久留米市花畑3丁目4-1 Fgem105
アクセス:花畑駅から183m

-


color's Crayonの紹介

花畑駅からすぐの美容室

花畑駅(福岡県久留米市花畑)にある「color's Crayon(カラーズ クレヨン)」は、メンズや駐車場、カラーが上手いに対応している美容室です。

〒830-0039 福岡県久留米市花畑3丁目4-1 Fgem105

color's Crayonの口コミ

1.0 ( 投稿: 2020/10/05 ) 3 年前

店長さんはいいのですが、もう1人の方が最悪です。接客業には向いてないと思います。技術的にも雑だし手荒いし。以前、その人に当たった時にちゃんと染まってなかったことを伝えると色々言い訳じみたことばかり言われました。負けず嫌いなんだと思いますが、なにか言うと謝らず反論してきます。店長さんには悪いのですが、値上がりしたことですしもう行かないかな。
↓以前(3月)の投稿
店長さんに当たるといいのですが、今日は別の方に当たってしまい、根元が染まってない部分がありました。そしてシャンプーの時シャワーの扱いが雑で首からお湯が入ってきた感じがしたのでそう言って確認してもらったら「大丈夫みたいですよ」と言われましたが、やっぱり入ってきていて中の服が濡れてしまっていました。帰る時にその方に伝えたら「あら、そうですか‥」程度の反応でした。今日はそこまで寒くなかったのでいいですが、どうかと思いました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/07/10 ) 4 年前

ちょっと時間が空いたので、実家帰省時に飛び込みました。
ヘアカラーはもちろんですが、シャンプーに大満足。
私はエステを経営していたのでヘッドマッサージでツボを外されるとすごく嫌なのですが、文句の言いようがないくらい気持ちよくて、丁寧でびっくりしました。
またあのシャンプーをしてもらいに実家に帰省しようと思います…笑

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2024/04/13 ) 2 週間前

店員さんが怖いです。。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2019/11/17 ) 4 年前

客数に対してスタッフのカズが少ないと思う。
数こなさないといけないからか?
染める時間が短いと思う。案の定仕上がりはマダラだった。安価な分仕方ないのかな。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/03/10 ) 6 年前

頭皮を傷めないように保護剤を塗ってくれます。スタッフは優しくとても感じがいいです。値段も安価。気に入ってます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

color's Crayonの写真

color's Crayonの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

color's Crayonの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カラーズ クレヨン
color's Crayon
電話番号 0942-39-6311
住所・地図 福岡県久留米市花畑3丁目4-1 Fgem105 MAP
最寄駅 花畑駅 183m
エリア 福岡県 / 久留米市 / 花畑
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • カラーが上手い
  • 駐車場
color's Crayon の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »