テテ

美容室 tete 春日店

住所:福岡県春日市星見ヶ丘1丁目77番
アクセス:博多南駅から2517m

-


美容室 tete 春日店の紹介

博多南駅周辺の美容室

博多南駅(福岡県春日市星見ヶ丘)にある「美容室 tete 春日店(テテ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、駐車場などに対応している美容室です。カット価格は2,052円で、太宰府・宗像・糟屋郡内(3,857円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒816-0849 福岡県春日市星見ヶ丘1丁目77番

美容室 tete 春日店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/03/30 ) 1 年前

カラー、カットしたかったのですが時間の都合でどちらかのみと言われてカラーのみお願いしました。
16時くらいだったと思いますが…営業時間短くなってるのでしょうか?
若い女の子は笑顔で丁寧な接客でしたが30代位の男性は早く帰りたいのかあからさまに雑に髪を引っ張りながらカラーされ、おまけに帰ったら襟の内側にカラー剤がべっとりとついてました…
最悪です。大きな声でベラベラ喋り口ばかりの方でした。
髪もすごく痛みましたし2度といきません。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/10/29 ) 1 年前

子供が幼児の時からお世話になっています。とても丁寧にカットしてくれるので、30分〜40分くらいかかります。
土曜日に行くのですが、スタイリストさんが2人しかいないので、90分〜120分以上待ちます。アプリから順番受付するのをオススメします。営業時間は9時からですが、アプリは9時10分からしか順番受付できません。また、「店舗にお越しください」と通知が来てから、案内されるまで1時間近くかかるため、通知が来てもゆっくり行かれた方がいいです。待合所に椅子は5脚あります。
高校生以下は1,650円です。日曜日と月曜日がお休みです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/05/05 ) 1 年前

看板を見て、安さもあり気になっていたので利用しました。
カラーの種類が少なくトーン11ぐらいからもう少し明るくしたかったのに「これ以上明るくできません」と言われました。
まぁ仕方ないと思い相談しながら出来るだけ明るくなるようにしてもらうはずだったのに仕上がるとかなり暗くなっていました。
何よりシャンプーの際ビニール手袋をしたままで洗われ、髪がすべらず引っ張られて痛かったです。
手荒れとか事情もあると思うので仕方ないのかもしれませんがそういう事情なら一言欲しいものです。
染める時もシャンプーの時も手技が雑に感じました。
2週間たちますが、傷みもひどいです。今まで何度も安い所に行ったことがありますが、ここまで痛むのは初めてです。
安い所は他にもありますが今まで一番がっかりでした。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2019/06/30 ) 4 年前

友人とカラーとカットに行きました。
二人とも翌日から切れ毛が発生。
髪質も変わりバサバサ&長さも全てがバラバラで纏まらず泣きたくなりました。
違う美容室へ修正に行ったら…
お客様をカットしてはいけない素人レベルの美容師で色んな部分の髪が極端に短い。
そして髪に流れができていない。
切れ毛もカラー時に引っ張りながら何度も塗り込んでるのが原因。
いままで美容師をしてきてここまで酷いのを見たのが初めてということで、他の美容師さんも覗きにこられました。
酷すぎて手の施しようがないので伸ばすしかないと…(泣)
もう毎日が憂鬱で仕方ないです。
技術を使ってお金をいただく仕事なら、それ相応の技術を身につけて仕事して欲しいです。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2018/04/06 ) 6 年前

格安でヘアカラーが出来ます。
しかし、色々と他と違う感じがした。
入店時、いらっしゃいませなどの声は聞こえず。
初めて行ったので仕組みも分からなかったが、案内もなく、自分でキョロキョロして、レジ近くにある受付簿を見つけて記名。
根元のみのヘアカラーとトリートメントと肩のマッサージとブローをやってもらい、3000円ちょっと。
ブローは300円。セルフなら、この300円は要らないらしいが、美容室に行って自分で乾かすのもなーと思って、やってもらった。
シャンプー台はリクライニングしない。初めから傾いた状態で固定されてて、よじ登る感じ。
シャンプーがおわって、ブローする席でしばらく待たされたが、その際、髪を巻くタオルもケープはなし。首にタオルが細く巻いてあるだけなので、髪から落ちる水滴で服が濡れた。
ブローもホントに乾かすだけ。いくらセットなしとはいえ、普通はある程度見られるように整えるもんだと思うが、前髪も横の髪も顔にかかったままで終了。
2時間かからず終わった。すごく速い、
スタッフも特に愛想が良いわけでもなく、様々に驚く事が多かった。

支払い方法は、現金のみ。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

美容室 tete 春日店の写真

美容室 tete 春日店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

美容室 tete 春日店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 テテ
美容室 tete 春日店
電話番号 092-558-7223
住所・地図 福岡県春日市星見ヶ丘1丁目77番 MAP
最寄駅 博多南駅 2517m
エリア 福岡県 / 春日市 / 星見ヶ丘
営業時間 9:00-19:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,052
美容室 tete 春日店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »