ガーデン

Garden 鎌ヶ谷店

住所:千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-3 ショッピングプラザ鎌ヶ谷1階
アクセス:初富駅から177m

-


Garden 鎌ヶ谷店の紹介

初富駅からすぐの美容室

初富駅(千葉県鎌ケ谷市富岡)にある「Garden 鎌ヶ谷店」は、メンズやキッズ・子供OK、駐車場、安い・低価格などに対応している美容室です。

〒273-0101 千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-3 ショッピングプラザ鎌ヶ谷1階

Garden 鎌ヶ谷店の口コミ

2.0 ( 投稿: 2023/12/06 ) 4 か月前

先月と今月、行きましたが、シャンプーの洗い方が雑な方や新人さんとか、ちゃんと髪の毛、洗ってほしいです。
ドライヤーかけ終わった後、黒い液体が手に付いてました。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/06/21 ) 9 か月前

3回目の利用でした。以前は早くて綺麗に染めていただき大変嬉しかったです。今回はカラー剤の塗り方もベタ塗りで、放置時間が長く、シャンプーの方が声を掛けて下さったときに、「ごめなさいね〜忘れちゃって。」と言われました。案の定、想像以上に暗い仕上がりに…シャンプーが雑のため耳に水が入り、今耳の周辺が痒くて指を見たら爪の中が真っ黒になりました‼︎初めての体験です。。大変人気なお店なのでお忙しいとは思いますが、予約の人数を制限するなど対策をされた方がサービスの質が上がると思います。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2020/07/24 ) 3 年前

【追加】
2020年7月24日
世間がコロナで外出自粛になってから久しぶりに行きました。
予約の仕方は変わらずネットでしました。
以前と違うのは各椅子に1つポンプ式の消毒ジェルが置いてあり、雑誌は全て撤去されていました。

また、施術前にマスクしたまま行うかはずすか聞いてくれて、私はしたままお願いしました。その際にマスクの耳へ掛ける方法を✕にするようにお願いされます。また、汚れてしまうかもしれないと申し訳なさそうに言ってくれましたが、自分の都合でマスク付けたままお願いしたので、遠慮なく汚して大丈夫と伝えました。

今回のスタッフさんは初めてお見掛けしましたが、凄く優しくて感じの良いスタッフさんでした。いつもと違う色にするとだいたいこちらは責任取れませんよ…みたいな感じで雰囲気を醸し出されるのですが、今回はそんなこともなく、本当に優しくてシャンプーも上手かったです。

ありがとうございました。

【初来店】
2019年1月10日9:00~鎌ヶ谷ショッピングプラザ1階の旧銀だこの場所にカラー専門店がオープンしました。
基本的に店頭の機械かネットでの予約が必要ですが、来店時に空いていたら案内してもらえるみたいです。今日は10時前にお店に来て、店頭の機械で予約して11時台の予約が取れました。

流れは予約時間の5分前に来て、まずチケットを券売機で買います。その後荷物を券売機横のロッカーに自分で預けて、キーを自分の腕にはめて、案内されるまで待ちます。

案内されたら色を選ぶカウンセリングを受けますがとても丁寧で、私は黒染めしてからまだそんなに経ってないので、明るくしたいと伝えるとだいたいイヤな顔をされて断られるのですが、こちらでは希望を聞いてくれて、やってみましょう!って言ってくれました。

そのあと、カウンセリングとは別の人が施術してくれて(今日は2人がかりで全体染めなのに速かったです)終わったら専用の椅子に案内されて、雑誌を見ながら待ちます。時間が来たらシャンプー台に移動しますが、この椅子の座り心地が柔らかくて凄く良いです。首も痛くならなかったです。またシャンプーも機械ではなくちゃんと美容室のようにハンドでしっかりと洗ってくれました。かなり気持ちよかったです。その後、セルフブローをして、トータル1時間かからないくらいでした。
乾いた後の髪の手触りも柔らかくてすべすべでした。色については個人差があると思いますが、私はしっかり色が染まってました。

わからなくてもスタッフさんの説明や席移動やセルフブローにつかうブラシなどの案内もとても丁寧で好感が持てました。

今回は初回のサービスで1000円で施術できましたが、本来の2800円でも充分価値があるレベルの技術でした。常連になりそうです。

駐車券は申し出ると1時間半分(無料分含め2時間)無料になります。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/02/25 ) 1 年前

カラー剤の塗り方が雑です。
家に帰って左耳に違和感があったので触ってみたらカラー剤が付きました。
ティッシュで拭いたらカラー剤がたくさんつきました。
美容師にやってもらってるのになんで耳にカラー剤が付くのか疑問です。
白髪を染めたいので黒くしたかったのですが仕上がりは黒いのですが光の加減で茶色く見えます。
美容室で染めるともっと黒い髪が映えてきれいに染まるのですが。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/09/29 ) 6 か月前

初めて行った時は丁寧にやって頂けたのですが、2回目は雑で態度の悪い方に当り良い印象もなくなりました。薬剤の量もケチな感じだしもう行かないかも

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Garden 鎌ヶ谷店の写真

Garden 鎌ヶ谷店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Garden 鎌ヶ谷店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ガーデン
Garden 鎌ヶ谷店
電話番号 047-401-8466
住所・地図 千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-3 ショッピングプラザ鎌ヶ谷1階 MAP
最寄駅 初富駅 177m
エリア 千葉県 / 鎌ケ谷市 / 富岡
営業時間 9:00-20:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • グレイカラー・白髪染め
  • カラーが上手い
  • キッズ可
  • 安い・低価格
  • 駐車場
Garden 鎌ヶ谷店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »