ヘアーサロンランド

Hair Salon LAND

住所:千葉県市川市八幡4丁目4-7
アクセス:京成八幡駅から89m

-


Hair Salon LANDの紹介

京成八幡駅からすぐの美容室

京成八幡駅(千葉県市川市八幡)にある「Hair Salon LAND(ヘアーサロンランド)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は2,700円で、船橋・市川・浦安内(4,286円)では平均的な価格帯となっています。

〒272-0021 千葉県市川市八幡4丁目4-7

Hair Salon LANDの口コミ

5.0 ( 投稿: 2021/06/03 ) 2 年前

熟練されてると素人でも分かるカットの技術。
特に刈り上げ、フェードはかなり上手いです。

店内も清潔ですし言う事なし!

私は禁煙者ですが別にお店の敷地でタバコ吸われてても何も気にしません笑
なんか客でも無い人がタバコが〜とか言って謎にレビュー書いてますが
気にしないで続いて欲しいお店です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/07/31 ) 1 年前

いつも髪を切ってもらってます。

店長さんをはじめ全スタッフの対応が非常によく心地よい空間です。
カットだけではなく白髪染めなども出来るので予約してから行くのがおすすめです!
昔ながらの床屋ではないですが店内は行きやすいようになってますのでおすすめです!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2020/01/28 ) 4 年前

理容室(バーバー)です。
ホットペッパービューティーにも掲載しているので、ネット予約が可能なのでとめも便利!
また予約制なので昔ながらの床屋や掛け持ちする美容室のように、急に立て込んで雑になると言ったこともありません。
ベテラン揃いなのでもちろんカットは上手で、接客も空気を読んでくれて私には程よくかんじられます。
江戸川区周辺に数店舗あるようです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/05/10 ) 3 年前

2020年現在、私は、千葉県内→東京都内→東京都内→東京都内(現在)と転々と引越しましたが、ヘアカットは、25年以上、ずっと同じ理容師さんにカットしてもらっています。

理由は2つ。
1.腕が良いからです。
2.いろいろお話をしても「うん、うん」と聞いてくれるので、
リラックスできる。自分の頭の中を整理できるからです。

1.腕が良い
→だからこそ25年以上もヘアカットしてもらっています。

希望のヘアスタイルを正確に言葉で伝えられなくても、大丈夫です。

オーダー方法は2つ。

1点目
理容師さんに、スマホでヘアスタイルの写真を見せること。
1点でも、2点でも大丈夫です。
写真のニュアンスを、自分に合うように髪型を作ってくれます。

2点目
たとえば、以下のように、自分の希望をバンバン伝えると
ニュアンスをくみ取ってくれて、結果、自分に合うヘアスタイルを
作ってくれます。

・夏使用でスッキリしたいです
・短髪がいいです。
・刈り上げと、ツーブロックが嫌です。
・ヘアセットが簡単なヘアスタイルがいいです。

とはいえ、できないことは「できない」と言ってくれます。
でも、それで終わらなくて、「コレとコレの合わせ技にしてみましょうか」とか、可能な限り、希望をかなえてくれます。

2.いろいろお話をしても「うん、うん」と聞いてくれるので、
リラックスできる。自分の頭の中を整理できるからです。

→なんでもお話できます。やはり、守秘義務は守ってくれます。

私は、タバコは吸いませんが、理容師さんのタバコは、ご愛嬌です。
ちょっと理容師さんの味方をします(笑)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/04/16 ) 2 年前

息子と一緒に親子カット。久しぶりの理容院。親切、丁寧、快適、確かな技術力。まさにホスピタリティー。
ぜひ、また訪れたい。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Hair Salon LANDの写真

Hair Salon LANDの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Hair Salon LANDの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアーサロンランド
Hair Salon LAND
電話番号 047-321-4048
住所・地図 千葉県市川市八幡4丁目4-7 MAP
最寄駅 京成八幡駅 89m
エリア 千葉県 / 市川市 / 八幡
営業時間 平日土 9:00-20:00
日祝 9:00-19:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • アットホームな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • 安い・低価格
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 2,700
Hair Salon LAND の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »