コトハ

kotoha ことは

住所:千葉県千葉市中央区弁天1-8-10-101
アクセス:千葉駅から398m

-


kotoha ことはの紹介

千葉駅から徒歩約5分の美容室

千葉駅(千葉県千葉市中央区弁天)にある「kotoha ことは(コトハ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、カード可、アットホームな雰囲気などに対応している美容室です。カット価格は4,000円で、千葉市内(4,212円)では平均的な価格帯となっています。

〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-8-10-101

kotoha ことはの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/01/24 ) 2 か月前

とても感じの良いお店です。
髪型やカラーに対して、フワッとしたイメージで伝えても、満足の行く仕上がりなので、いつも店長さんお任せで仕上げて頂いてます。
会話も弾むので、カラーにかかる時間も苦にはならず、こちらに通い始めてから、美容室に行くのが楽しみになりました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/02/03 ) 4 年前

初来店時にレビューしたと思っていたのですが、ごめんなさい。今の今までレビュー書けておりませんでした。全国様々な美容室に行きましたが、ここまで私の髪質に合わせた納得の行く縮毛矯正をかけて下さるお店は他にありません。(私はかなり強めで毛の太い天パです。)店長とその奥様の人柄も大変素晴らしく、ホームページなどを見て気になりましたら是非一度訪れてみて下さい。特に私のように小さな美容室でゆったりと過ごしたい方や、これまで美容室に行ったことがない方には間違いなしでおすすめです。諸事情により現在はこちらのお店を使う機会は減りましたが、今後も千葉で髪を切る際は必ず使わせて頂きます。店長の人柄が大好きです。

追記:
他のお店でカットをお願いした際に前任者の腕が良い。髪が伸びた後まで想定してカットしている。縮毛のかけ方も丁寧です。と美容師の方にお褒めの言葉を頂きました。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/03/12 ) 3 年前

雰囲気が素敵なサロン

ガラス張りのおしゃれな美容室、前を通るたびに気になっていたので思い切ってカット予約しました。

男の店長さんがメインでやられています。
全面ガラス張りで気になるかなと思っていたのですが、話上手な店長さんのおかげでリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。

ショートなのですが、カット後しばらく経ってもまとまっていて、とても気に入っています。値段がそれなりなので、間をおいて時々通いたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/01/15 ) 4 年前

千葉駅前住宅地にある貴重な美容室。技術だけでなく、醸し出している雰囲気自体がとても自然体で気を使わない。
常に予約も入っていることも人気の証。
リピートだけでなく、発展を応援したくなるお店です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/24 ) 2 年前

私は身体を壊してから、4年ぶりの美容室で不安でした
、事前に身体の事は伝えてありましたが、本当に丁寧な態度と気配りで安心して身を任せられました、口コミでも人気の美容室ですが、とても素敵に仕上げてくださりました。これからは、ずっとこのお店と決めました、

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

kotoha ことはの写真

kotoha ことはの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

kotoha ことはの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 コトハ
kotoha ことは
電話番号 043-356-3967
住所・地図 千葉県千葉市中央区弁天1-8-10-101 MAP
最寄駅 千葉駅 398m
エリア 千葉県 / 千葉市中央区 / 弁天
営業時間 10:00-19:00
定休日 火曜日・第3月曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • アットホームな雰囲気
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,000
kotoha ことは の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »